アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ろくが

副音声録画できなかったな、選べないからとりあえず無理なのかな

けどVIVANTの特番録画しました

 

 

いや、今調べたらね、第2音声とか事前に選ばなくても

DRモードで録画すれば副音声に切り替えられるって

前第2音声に最初から切り替えておいて、副音声かかったまま録画したことあったんだけど

その時DRモードとか出てきた記憶ないぞ…?

最近のなのかな

古いのはできなかったのかも…?

じゃDRにいつもなってるみたいだから

これでいいのかな…?

 

副音声録画できてた

音声のボタンで普通に放送の時と同じように切り替わる

詳細メニューでは日本語って出てたけど、▲日本語の表示が出てる上下に三角でなんか切り替えられそうになってるのに、▼

上下ボタンで切り替えて副音声になるけど、どちらも日本語って表示になっててわかりにくい笑

副音声、とかの表示じゃないんだ笑

映画とかだと英語とかに切り替わるんだろうな

番組による?

 

副音声付きの緊急生放送SPもTVerで配信されていたから

本当今便利すぎるなあ、と思った笑

 

せっかくグルメとか、初耳学は録画していなかったけど…

芸能人集まる生の番組なんて貴重だよね。

感謝祭とかあるけど…ドラマ好きになることあんまりないから、芸能人目当てで番組別に観ないし…

好きな人出てても、リアタイしてまで観たいっていうことなかったりね。夜とか観づらい時間とかあるし

どれだけ好きでもやっぱり勝手にがっかりして疲れて観たくなくなる、その力なくなる、ってことがいつもだから あらゆることを勝手に思って

でも、いなくなったら悲しいのは好きになればそうだなあ…

今になって考えると、もっと観ておけばよかったのかなってことあるよね 好きなうちに でも元気なくて無理なんだよなそこまで好きになるのはずっとは無理だ

急にいなくなるし 恐ろしい喪失感、本当泣けるしずっと苦しむから考えないようにするしかない 生きてる人間はやばいよな、本当にあったのにもう本当にないんだから怖すぎて

作品は好きだけど、現実の人間の色々はあんま…笑 聞きたくないかな…おもしろいことだけじゃないからね。

リアタイできるかはわからなくて

でもアニメ以外長い番組録画してもなんかちゃんと観られるかな?

めんどくさいかなあ?

 

録画あんましない…

多分観たら消すけど、とっといたら邪魔になるから…

後で観たくなることもあるけど、観ることないからね

すぐ見られるYouTubeとかだとどうしても見ちゃうから逆に観られなくした方がいい 時間の無駄になるし

もう消しちゃった。

 

 

 

ハヤブサ消防団 第8話を観ました

この前のなんかの回もちょっと聞くだけしてました

そういう話なんだ~。って普通に観られました。

嫌いでもないけど、題材難しいな

 

ゆりあ先生の赤い糸のCMやってたよ

いつもこういうかんじらしいね

奥様だなーと思ってみちゃうね

 

恋の妄想消防団ってなに笑

スピンオフドラマで、テラサで配信してるらしい 有料

 

そういうのVIVANTであったら確実に加入しちゃってた、あぶねえ~

Fの恋愛脳が暴走して乃木に恋愛フラグがバンバン立つ、そこからのなんか…

毎話一人ずつルートをとっていく

流石にクソドラマすぎるか、カスだな

笑笑笑 でもコントみたいなの好き

謎のFのセンスが光りまくるカワイイ話なんだ

TRICKとかスピンオフドラマあったよね…

サブキャラでスピンオフドラマするなら、誰ならいけそうでしょうね?

どの辺が観たいかでいうと…

いや、メインをもっと観たいな?

難しい

 

 

ドラムがブランチパークにヴィヴァンちゃんといく動画…

ブランチパークってそんなところにあるんだ。

渡らないといけないのね。

ほえー。

ヴィヴァンちゃん座らせて

頭の後ろで持ったり

リボンかわいいな

この猫、ぬいぐるみは結構かわいいよな

広報の仕事ちゃんとしてて

ねこってつええわ。

 

 

プチブランチ

ノコルやくのひとがきてた、Tシャツみたことないやつだったよな

10話のかな??

なんか多分10話の前にもこのインタビュー続きあるでしょ?

この前もそういうのなかったっけ?

 

すごくすごく

エァ゛ッ

おもろい…

ウルトラマン

枠大

ポーズ笑

いつものかんじですね

仲よろしいの?

ふむ…

Fが出るってことかな?

期待していいのかな…

F好きなんだよね。

 

生放送の衣装なんだろう

Tシャツかなぁ?

あついよねー。

 

 

14日の夜会にも出るのか…

宣伝いっぱいするなあ

緊急って本当かなー。

不思議発見もあるし

毎回Tシャツ作ってたり…

売る気満々だよね…

 

ティックトックプチブランチのドラムみた

忙しいね…笑 ツアーとか

いつになったら喋れるの?笑笑

しんどそうで見ててなんか笑

 

ティックトックオススメみたいなの終わったら流れるけど

こんなん流れてくるの有害だろっていうのはやっぱり避けるしかないけど

それもめんどいよな。SNSとか見ない方がらくだわな~。

ニュースとかの見出しもだるいしさ~

もうね~。

しょうがないね