アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ映画「傷物語」の「I鉄血篇」「II熱血篇」「III冷血篇」 ABEMAで観ました 感想

アニメ映画「傷物語」の「I鉄血篇」「II熱血篇」「III冷血篇」 ABEMAで観ました

無料配信していたので観ました

 

 

原作傷物語は読んだことありません

ネタバレとか感想前に調べてて少し内容はわかってた

 

羽川のパンツ笑

変態シーンのところの印象強すぎる笑

でも最後はキスショットとの殴り合いバトルおもろかった笑

物語シリーズの詳しいこと、アニメは全部こよみヴァンプ以外一回は観たことあるけど、あんまりわかってないから…忘れちゃってるし

心渡とかあるなら斬ったりしてもよかったかもしれない?

なんか途中コナンくんの映画思い出してた笑 街を走ってて火花?電撃?出たり笑

すんごいシリアスでエモーショナルといえばそうか

青春ロマンスで まあ誇張なのはわかるけどさテレビアニメよりセクシーというかなんか

でも変態で笑う 

どんだけやってもこんだけやったら取り繕えないだろ!笑ってなったけど狂ってる人しかいなくて進んだ笑

いつもの西尾維新さんのお話というかこんな感じだよね物語シリーズ笑 ってところもありつつ笑 映像とかセリフがさすがにただの変態だった笑、異常な状況で解放されてたのか笑 なでこスネイクとかもかなりのフェチだけどさ、笑 

ああ、阿良々木くんならこういう反応しそう、とか思って笑 

何でも助けちゃうとか自分のせいだ~とか人の痛みに敏感すぎてすぐぜえぜえしちゃうところとか…笑 そんなの何回聞いたか笑慣れるパターン笑

いや最後までやってないから良いんだよね笑

血がいつも通り滝のように吹き出る笑

予告観たときは怖かったけど、そういうのこのアニメでかなり観て、もう慣れてるな

笑笑 アニメ怖え…笑

原作持ってたとしたら、羽川のシーンだけ読みたくなりそう笑

調べたら、羽川のパンツとか原作は地味なものらしいとか、その描写がページ長いとか書いてあった笑 そうなんだ、じゃ映像で映えるように、面白くしたんだなあ

 

「I鉄血篇」はなんかちょっと地味と思ったけど笑

阿良々木がぜえぜえしてるだけじゃん…笑 神谷さん

キスショットが弱って助けて~って叫びまくるシーンとか疲れる

笑 こわい 赤ちゃんの泣き声ついてるとか

マジでまあ100パーセント趣味で書かれた小説というシールか貼ってあるだけある笑

血がすごいバトル戯言のもアニメになったらこんななるかな!?とか想像できていいな

クビキリサイクルOVA以降音沙汰ないけど、まあ化物語がもうあるから、前に戻るにも今更ちょっと物足りない、地味かもね

やっぱり竹さんの絵がいいな… 笑

 

 

キスショットの作画がバトル盛り上がると髪の毛とか荒々しくなっててすごい

細かい色の薄い髪の毛が印象に残った

CGとかどうつかってあるかよくわからないけど

最初とか途中に仏像とか出て来る

日本の国旗がいっぱい出てくる 

なんか化物語っぽい意味深系ちょっと怖い系のやつ

まあ怪異ホラーでもあるから

 

忍これでドーナツでぱないの!みたいななるし

羽川はあーなってひたぎさんが出てきちゃうすぐ

羽川はそういうポジが萌えなのはわかりすぎるけど ストレスで恋愛感情で暴走みたいなのもわかるような気がするけど笑

マジでエロ漫画じゃないんだから、よくわからなすぎて引くよね

笑 やべえ… 

阿良々木と羽川の体育倉庫シーンは絵が上手いなあっていいなあ~と

阿良々木も羽川もキャラデザ、声が良いんよね~好き笑

 

「II熱血篇」最後にあった「III冷血篇」の予告が、オチ羽川笑

なんかでもこの映画だけ観たらキスショットなんかかわいそうだけど、羽川も笑

テレビアニメのほう思い出しちゃうから また思っちゃうな笑

 

メメの声優さん思い出しちゃうな

てかメメのナルトみたいな笑人間離れしすぎたアクション笑、忍野って忍者関係あったっけ…?笑

 

「II熱血篇」始まったときに、吸血鬼ハンターの三人の声優の名前出てて、皆好きで嬉しかった笑 江原正士さん、入野自由さん、大塚芳忠さん

笑 出番少ない笑 「I鉄血篇」では加工されて歪んでて何言ってるかわからないし笑

あれ?「I鉄血篇」で出てきてたっけエンドロールのお名前とか

わからないやどれだか

 

うん~とりあえず観たことなかったから観られて良かったかな~

…映画館でこの内容人と観るとしたら辛い笑