アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ「ポケットモンスター めざせポケモンマスター」 第140話「ツンベアーのためいき!」観ました

なんかまた観ちゃいました笑

サトシ本当に最後と思ったら、見納めになっちゃうし 何か全然観てなかったけど気になっちゃう…笑

 

ツンベアーさん

しろくまっぽいポケモン

寒そうだなみんな格好笑 

ツンベアーのせいで滝が凍ってただけで気候的には普通の場所なのかな

 

ツンベアーは氷の力を制御できずめっちゃ迷惑笑 をかけてしまい、へこむけど…

がんばって特訓したりしたらすぐうまくいき

みんなの人気者になった

という優しい話

 

ポケモンのアニメで凍ってしまい、ほのおポケモンで溶かすのってよくあるけど

あぶね!って思いますよね笑

凍ったときに限らず、そういうとき多い笑ポケモンってやばいですよね

氷の階段を作ってのぼるところ

結晶塔の帝王エンテイを思い出してしまいます笑

そんなシーンがあったかは覚えていないけど、エンテイがぴょんぴょん跳ねて進むシーンがあったような気がします笑

 

サトシポケモンが大好きで一生懸命でこういうところ全然変わってないね~ってカスミの台詞が

なんとなく重み笑 観てない間もそうだったんだろうな笑

急にツンベアー追いかけるの?ええもういいじゃん…って振り回されるのをやれやれ、ってしてるんだろうなあ…ってカスミ良いですね サトシ見ててそう思うし

ルギア爆誕思い出しますね

サトシとカスミとタケシで旅をした期間ってどのくらいだかわからないけど

演じてる方もまたこう集まって最後にやるとはなあ笑 と思っていらっしゃることでしょうね笑

 

ツンベアーって大きいんですね リングマよりめっちゃ大きい笑

ヒメグマ連れて逃げるリングマがなんかヒメグマかわいいしリングマさんやさしいな

みたいな こども?笑

マダツボミツンベアーの氷でホタチを作ったところを観てすぐに目を輝かせていたけど

そういう役がマダツボミなんだ…っていう

笑 まだつぼみだから若いから憧れたのか…笑 ひょろりんとしてて、強いのに憧れちゃう?笑

目が輝いても見た目にわからないデザインのポケモンもいる?タネボーとか… ドングリみたいな形のポケモンです ポケモンの名前とか全然古いのしか知らないけど、これは見たことあるのにぼんやりしてた、忘れてましたね笑

 

最後は当初の目的、コイキングたきのぼりを見られた笑 よかったですね!笑

またラティアスがいる なんかあるんですか?

ラティアス出てた回この前あったけど、それは観ていませんでした

 

『ひゃくごじゅういち』

やっぱり好きだった作品に関係してる亡くなってる方の歌ってる歌って聴くと何となく悲しくないですか 歴史ですね 感慨がありますね

端切れてる笑

本当ファンサですよね笑

 

次はゼニガメ消防団笑 なっつ!!

でも前にもたまに出てませんでしたっけ?

ロケット団がいる 予告で声を出していましたよ

今回は全11話の4話目でした まだ全然ありますね笑