アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Netflix アニメ『サイバーパンク: エッジランナーズ』観終わった~!!

※内容ネタバレです 

 

むっちゃ疲れました笑

でも気になったから観られてよかったな 独特で激しい色遣いとか変わってる、あんまり普段観ないというところでおもしろいアニメでした笑

全10話で、まず4話まで観たから パラパラ…と観て終わりにしちゃおうかと思ったんだけど… 気が向いて、やっぱり頑張ってせっかくだし全部観たいと思って笑

一回期間空けて休み必要でした笑 気分によっては感想が異なるかな笑

画面眩しい笑 刺激がある笑 エログロはキャラデザ的にちょっと慣れるまでうっとなるけど

男の人と女の人でとにかくガーッと濃い味をガンガンぶつけてくる笑

メインとかおじさん濃すぎる…笑 ソース?笑

めっちゃ派手にバンバン死ぬ笑 飛び入りの人ぴょ~んって死んだのやば笑でもこういうの別にほかのアニメで観たことあるけどさ もうそういう状況に慣れ出す笑 慣れってあるな…

最終回始まったときもう笑いが出た笑 

主人公のデイビッドがその前の回の終わりでもういかれすぎてて笑

なにこれ?ってだんだんギャグみたいなって笑 姿がゴツい笑 正気の時の爽やかさ優しさがもう変で不安になる笑

レベッカ死ぬところでやっぱ笑っちゃって笑

ぱって最後だけ観たときも笑ったけど笑

ルーシーがやっぱりお顔が美しくてね…好き笑 目が綺麗髪が綺麗 あとその服ひどくない?笑

色んなキャラいるけど、綺麗でそこにいてほしい感じ

レベッカは最後デイビッドをすごい支えてて優しいし頼もしいし 格好がかわいいね笑 雰囲気をコミカルにしてくれる

やっぱりストレッチャーに乗ってルーシーと逃げるデイビッドのシーンが良かったなぁ… 

月の体験してるところも 地球をバックに歩くルーシーすごい誘ってくるハニートラップ、何度も聞くBGMに乗せて笑 チョロいデイビッド…観てる方もまんざらではない笑 ルーシーは綺麗だしうっかり楽しくなる怪しすぎるのにひょっとしていける!? 騙された~!!…笑 そりゃそうですよね…笑  あのBGMそこが初めて流れたところでしたっけ?

あっさり恋が実り満足して笑 自然な流れで笑

でもルーシーがデイビッドを好きになって色々あって弱い部分をめっちゃ見せてくる感じとか 

なんかこういう女性キャラってこういう流れあるよね…の味

ファラデーがポーンって吹っ飛んでから、地面に落ちるまで長くない笑

なんか引っかかってたけど落ちちゃったの? 段々小物だったんだなぁって感じになる 狭い世界の話だったんだなみたいな…笑 なんか無力感みたいなのが哀愁あって味でしたね

最後ルーシーが観たデイビッドの幻はサイバーサイコ化の予兆説見たけど

そうしたら何か外せばそうならないようにできるみたいなのないの?笑

ピューンって月の上に小さい乗り物が横から来る図なんかおもろ

ルーシーの最後の台詞回しがなんかおもしろかった

入れるのはわかってた、入れたら死ぬのもわかってた、でも入れて欲しくなかった 死んでほしくないから 

丁寧な説明でなんか全然おかしくないのに丁寧に説明してる笑って思っちゃって

デイビッドを守るために、チームに戻らずデイビッドに隠れてたくさん殺してたり 本当怖え~ けど本当皆狂ってて肝据わっててすごい

キーウィの裏切りはやっぱりルーシーがチームに戻ってこないから色々ストレスだったりしたのあるのかな? ファラデーのところ行ったのは、ファラデーと実は割と前から仲良かったとかなのか?

いつも流れるほわほわした挿入歌がもうそのタイミングで流れる?笑っていうところで流れるの最後の方笑った笑 なんかかわいくて弾むような歌ではあるけど儚いんだよね笑 

月に行く体験みたいなのしたときにも流れてて ぽわぽわ音が響くようなイメージ宇宙ぽい感じに合ってるよね

歌詞の意味調べたら、まあルーシー視点でデイビッドがやりまくっちゃってもう死ぬしかないのを止められないからどうしようもないんだね…みたいな感情を表してるように思えるような いずれくる終わりとかを不安に思ったりするような 英語って難しいな

割と絶望的なバトルとかで流れると勝ち確感はないしなんか笑けてきちゃって…笑

主人公とか死ぬこととかもネタバレ見た後で観たから、あーこれもうどうやっても助からないで、気持ちよく死ねたからよかったねって話だってわかった

ルーシーの夢がデイビッドの夢みたいな 託されたもの背負ってきたからとか

あるあるなんだけど 最後までそうなんだ…っていう変わらなさ 変えられなかった… ああ疲れた… 何しても無駄なんだ、でもだからこそ素敵だったみたいなことだよね? ロマンチックですね ベタベタ笑

もうやりきって疲れてこんな気分良くなれたら死んでもいいやみたいになっちゃうのあ~ではどうぞどうぞ笑って笑

唯一の家族の母親が事故でお金がなくて死んでしまい…ずっと骨の入れ物おいててカジュアルすぎ…笑 不幸だったな…本当どうしようもなくかわいそう… グロリアは何してメインといっしょに仕事してた?稼いでたんだろうな?治療とか?運転?遺体から勝手に奪って売りさばくとかしてたのあるだろうけど

サンデヴィスタン耐性折角あったんだから途中でやめときゃ本当良かったのになぁ~まあそういう訳にいかなくなってきちゃうのもまあ まあなあ…

ドクの声が良い…笑 癖強い笑 効くね笑

メインビジュアルの妖しげ美人なルーシーに惹かれて観たから

ルーシーが綺麗で良かったなあっと…笑 全体をそんな印象でまとめると…笑