アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アンデッドガール・マーダーファルス 第11話「狼の棲家」 感想

作画が良かった

 

ノラかわいいな、クマ?とか目の粘膜とか赤い色ついてるのかわいい

死んだけどね

鴉夜も綺麗だった

 

津軽人狼に噛まれた傷を消毒してたり、ロイズの女の子に撃たれた?傷を手当てしてた

なんか津軽って怪我してもすぐ治ってるようなイメージあったけど

忘れた 仕組みが 銀の弾丸?だったから?とか人狼の攻撃は半人半鬼に効くとか言ってたっけ~

説明忘れちゃった

鴉夜様のなんか治癒能力とか…

まあいいや

 

静句が牙の森の人狼の村にちょうど流れ着いていたとは笑

謎に裸が 静句さんはそういうエロ要員なの?

イメージ映像鳥籠と木の棒積まれていくの、何表してるの?笑

前馬車の貸し借りの時のイメージ映像も独特だったよね?笑

まあ鴉夜様たすけて~って気分と追い詰められている感じとごちゃごちゃみたいなこと?笑

ピンチ~笑 1人じゃ謎解けない~笑 無力です

鴉夜様を待ってる静句

そうとはつゆ知らず笑 津軽の落語、いつもの笑

津軽フランケンにボコられ、鴉夜様のひらひらかけてある布?取れて落ちちゃった

これ確かちらっと映ってた夜宴(バンケット)の人だよね、津軽も目線に気付いてたのかどうだったか

最後急で忘れちゃってた

鴉夜様も大変だ~静句さん

 

絵描きのアルマどうしたんだっけー?

 

ロイズの女の子、BLEACHに出てた子に似てたね リルトット

 

ありがとうございました