アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ティアキンネタバレ~

ネタバレ~

ゼルダ救うBGMでボロ泣きしてしまう

ハマってる最中ってやっぱり泣けるよねラストとか笑

やっぱりBGM神なのは強いよね

映画みたいだもんな~

いや、ゼルダのことよくわからないよ?

リンクさん話さないしさ、どういう関係かなみたいなぼんやりあるけど

面倒くさいんだよ?道中嫌なこともあって笑

やっぱりリンクさんいい人だしゼルダさんいい人よな笑

みたいな

最後のシーンネタバレ観た後だったのもあるけど

ゼルダ助けないといけないなあ…多分これ竜になったってことだよな、かわいそうすぎるな、とかなったらもう自分しかいないから助けたいよね笑

ゼルダさんはリンクのこと愛してくれる

笑 お役に立ちたい

ゲームだし色々あるけど楽しいこともあって全然ただの苦じゃないから

姫様救わさせてまでそんなことまでさせていただけるんだ笑 おまけにラッキーです

最後かっこ尽くし最高のフィナーレ

終わりを美しく飾った

姫様ありがとう~

はい

笑 長さがまあこんなもんだからいいんじゃない?ゲームだし笑

てなことを考えると思うけど余計で色々あるけどもそれを除いては

最高に面白いゲーム

といわざるを得ないね、美しいところが多い

 

この世界にもっとずっといたい過ごしたいと思う名残惜しさを感じて

意味のない要素集めたりしてしまうのもあるのかも

ゲームの依存性だね笑

 

根の場所わかってるから楽だけど意味なくて

何となくやってうーん……

 

 

 

最初リト行ったけど

フリザゲイラとか

なんかバクダン弓矢でいちいち何回か撃って穴開けてたけど

ダイブすれば一発なの?

すげー?

なんか寒さに耐えることができずにバクダンなかったり弓矢なかったりしたような記憶なくもないけどまざってわからん

何回かやり直したから普通に多少めんどかったけど

ボイドゴーマが一番楽でしたな

二番目に楽でもなかったフリザゲイラ

クィンギブド一番だるかったかな~

でもオクタコスもだるい…