アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム⑥※ネタバレあり

※ネタバレ

ハイラル城へは鳥望台から飛べるけどがんばり回復なかったから

ロケットで板飛ばして滝登りしました

ゾナウギア節約してはいるけど1つで届いたわ

ハイラル城よじ登ったり地下降りたり無駄に時間使った笑

なんだ…やっぱり道具使えば早いじゃん

…あるね

 

ファントムガノン

まだ終わりじゃ絶対ないよね…

ティアキンってブレワイより長い?

わからんけどまだあるよね女の人でとらんもん 

眠い…

ゼルダ増殖

今までのゼルダガノンが作った傀儡だったのさ!

怪しすぎるからガノンのせいとは思ったけど、そうか

操ってるとかでなくて作り物だったの?

わかりにくくて

目の前でぼろぼろに砕けるマリオネットみたいなゼルダ観たらビビるよねリンクさん

どういうことー?

ミーム汚染でマッシュル思い出しちゃうわ

ファントム

五体おる…

自分の血肉から作ったみたいなこと言ってた?

ミイラ残ってたから?

ピチピチかっこいいガノンは復活するにはまだかかるのか

後ろに大きく魂みたいにミイラのガノンが残ってるけど

ファントムガノンはミイラそのものではないのか?

ファントムガノンって風タクにもいたような?

大きめの黒い幻影的なモンスター鎧みたいなのいなかったかな

やっぱりいた笑

分身こちらも4人いますのでね、笑 

確かにガノンさん集中砲火攻撃っていうのはラスボスさんなのに映えないよね笑 ガノンさんも分身つくったらよろしいね、そのとおりだねフェアにね笑

バクダン花矢でドカドカやったらみんなダメージくってておもろい

これルピーと時間あれば回復もあるし

避難壕の奥で宝石とかバクダン花奥に行くとあって

ユンがいるから道は進みやすい

のに気づくの遅れてハンマー使ってた笑

いや、石とさびた剣が大量に出るけど、おきっぱなしといたの?笑

ハンマー作れるから親切だったけど、ユンがいるからもうあんまり使わないな

ユンいるようになってから来たらいいな笑

さびた剣すぐこわれるよ

本丸まで行くのめんどくさい…遠いから早く倒したい

これでいけるといいな~と思ったんだけど

疲れちゃった~買ってからおもしろいし賢者会いたくてネタバレ検索したいからずっとやっていたんだけど…笑

このゲーム楽しいね!

最近のアニメよりおもしろい 待たないでいいし

でもつかれた~

書くのめんどくさい最近

すごく楽しいとき緊張解けたときに書きたくなるけど

疲れてて

スマホ見すぎかもしれない

疲れて退屈で変えられない

 

ゲームうまければこんなのすぐなのに

半分できたけどそこからもめんどい攻略みた

スクラビルドすれば落とした剣使えるのか…なるほど

ラッシュ攻撃とか苦手なんだよな~

うまく避ければできそうだけど難しいだろと思ってた

緊張するし慣れるのめんどい

一個ずつ倒すってめっちゃ来るし分身相手してたらいいけど

とにかくまあ食らったらだいぶどうやっても無理だから

スクラビルド試して 直接斬るの怖いよ~避けられるかな

緊張が多くてとっても疲れた…

スイッチ重いそのままやると笑目線に台とか作りたい

なんかネタバレ見たかも神獣また出る?気のせい?

壁画って… 地下全然行ってない