アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをやり始めました ①※ネタバレあり

 

 

やべええええオープニングからやべええええもっと早くやればよかった笑笑笑

ブレワイやったばかりだからその積み重ねが効いてこんな…

満タンにしたゲージが!!!笑

マスターソード抜くときみたい笑

リンクさん~ゼルダさん危ないのにサクサク進みすぎて…待って姫!!笑笑なりませんか…喋らないけどなんか…良い

ゼルダさんもリンクさんが怪我してないかよく確認してる感じ笑

リンクさんこんなイケメンだったっけ…笑笑って最初の腕やられたあたりのところなってしまいましたわ

BGMで緊張感マシマシで…

うおお…やばい

てか水ならどんな高さから落ちても平気って次元違うんだけど…笑笑

ブレワイではどうでしたっけ…?忘れてしまいました

パラセール基本持ってたからどうだっけ…?

そんな嘘でしょそこから飛び込むのええ…!?!?な、何も持ってないよリンクさん…笑笑

でも大丈夫だった…!!

ってところまでやりましたよ!!

おもろすぎる笑笑 ゼルダの伝説のちょっと笑っちゃう要素みたいな部分でガツンときた…

つかみ良すぎる…笑

もうすでにリンクさんが好きすぎるかっこいい~~!!

良きゲームです…

 

 

 

 

 

 

ラウルの声優さん誰ですか声がいい~~!!

エンディングから何となく誰かわかるみたい

ウルトラハンドめんどくさいよお~!!

やっぱり

笑笑 ボンドで工作してるみたいだよ…笑

 

おわーっっ祠だ…

ブレワイやったあとだから似ててわかる笑

 

ゾナウ族の文字も読めるのかな

スクラビルドまだよくわかってなくて手間取った

弓撃つときにできるのか

普通の武器くっつけるの2つあるの以外どうする?

疲れてきた…

2個目の祠

一回うまくヨットに乗れないし

疲れた

 

コログ最初のわからなかったけどウルトラハンドで持ってくるだけか

またコログのみ笑 コログめんどくさくなってるー!!笑

まあ石めくるだけは味気なかったけど…数は多すぎた

 

4つ目の祠に行った

ワープしてトーレルーフ

ダジャレ…って思う力の名前

とうふ

結構天井っていうか洞窟でも上まで貫通していけるんだな…

疲れてしまった

今日はもうやめよう…