アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Adoさん TV初パフォーマンス ベストアーティスト2023 観ました!

いや最後すっころぶところ面白すぎた笑笑笑

 

檻の中に入っててシルエットだったんだけど、歌っていらっしゃいましたね!

 

 

テレビ初パフォーマンスって、どんな風に出るのかな?って気になってつい観ちゃいましたよ笑 

顔出しと書いてないから、しないだろうと思っていました笑

ライブのCMもシルエットでしたもんね笑

 

「唱」と「Tot Musica」を歌われたのですが

トットムジカ面白かったね笑

ちゃんと生歌だ! 違いが分かるレベルで叫び方が違う! 

いつもより気持ちが余計にこもってますね~気迫

YouTubeで何回か流行ってる時聞いたし、歌番組でやったときにたくさん観ましたから笑

最近のイラストっぽいサムネだしすごい若者向けに思うけど

もっと子どもだったら楽しいのかな

こういう怨念こもった歌って歌うのすごい疲れそうだけどね それは人によるかな?笑 うっせえわ~とかもそうだけど でもどうしても興味を引いてしまうね

すごいね~ 喉大丈夫ですか!って思うより先に、

最後すっころぶところ面白すぎたんだね

この番組で一番笑いました、いいセンスです

Adoさんアーティストですね笑 そういう感じもあるんだ笑

面白い~いつものイラストの姿とか色んなイメージと合っていますね笑

頑張ってて微笑ましい! 若者いいですね

次に映った司会の櫻井さんもにっこりしてておもしろかったです~笑

これは笑っちゃう笑 これはありがとうございました笑

 

唱(しょう)は、USJのハロウィンイベントとコラボした曲らしいです

曲のCMは観たことあったけど、USJのCMでも流れてたのかな?

すごい動いてるのに声が出てるのすごいですね笑 びっくりです

本当に歌うのが得意ですね~!

こんな感じで動けるなら、またこんな風にシルエットで出てきても面白いかもしれませんね笑 ご無理なさらずに笑

うわ~ご本人でしたか~!笑 すごいパフォーマンスでした笑

ありがとうございました

 

おもしろかった! リアタイできてよかったです☆