アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第13話「マッシュ・バーンデッドと神覚者たち」 感想

めちゃくちゃで勢いだけはあっておもろい笑

なんとなく軽く観れちゃうんだよね、マッシュル笑

原作読んだことあんまりないけど

OPが流行の人

なんか色とかかっこいい感じシンプルで、線画

ダンスしてたよね 歌詞何も覚えてないんだけど…笑

EDは前のみたいにかわいいアイドルの歌

なんかシンプル

力尽きた?

笑 内容シリアス?とか? まあそうか

 

フィンのツッコミが素直な感じ笑 親しみ持てるね

突然寄生虫の解説する学生出てきた誰?

笑 誰笑

 

ハリポタっぽい…

マドル?そういうファミリーネームな人前にいたよね似てる格好の

兄弟?

新キャラめっちゃ増えて…、笑わからない覚えてないわ

神覚者の皆さんです 

ゴテゴテして、少年漫画って感じ

キャラ紹介で画面に出る名前とかのフォント、前はこんなきれいにまとまった感じだったっけ…?

皆ワンパンとは行かなくても流れるようにまたマッシュがやっつけちゃうのかな?

そういう流れではない?

わからないけど笑

 

引っ張るんかい!?この内容で?笑 校長来たけど笑

マッシュルそういうときある笑

軽く流されるイノセント・ゼロ笑

次なんか話が?

 

名前忘れてるんだよ1期やったの前だから笑

アビス女の子苦手なんだ?意識しすぎでしょ鼻血出すとか笑

まあそういうキャラ付けって古きよきテンプレか?

えっじゃあラブとかに話しかけられることとかないの?

どうだっけ関わり?

 

アベルね笑

名前似ててさ笑

かわいいよね、アベル

 

絶対フィジカルで解決するからパワフルで明るすぎて笑

フッ笑て笑っちゃうんだよね笑

こんな感じだったね笑

良かったです!

 

ありがとうございました