アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

I.CINNAMOROLL アイシナモロール ……!! ほか

何なんだお前は……

何となくXをフォローしてるけど……

 

 

そんなにかわいくないんだよね冷たくてイラスト

面白さも少ないし

なんかいつものシナモンより観てイライラする

甘ったれでこんなんじゃだめだって思っちゃって笑

わざわざ観るにはって意味で そういうのに近い人責めるつもりないけど

それが良さにつながるんだけどさ

 

でも

ゆるドキクッキングの安田顕さんは優しすぎてやばいね~

甘やかしてもらえるアイシナモロールさん良かったね~

良い声の上司がいたら少しだけ仕事とか頑張れそうみたいな?

笑 アイシナモロールの疲れた人に優しい的なコンセプトはわかる

安田顕さんは声優とかあんまりしないんですか?

ドラマとか演劇とか出てる?本当に観なくて、存在あんまり知らない…… 

レイトン教授だからあの大泉さんとか知ってたけどね 最近紅白司会だし

 

いやゆるドキクッキング第10話やばいだろ

嫌なことは頑張らなくていいんだよ、こんなの全部全部にまかり通ったらいけませんよ

笑 できる人に本当ありがとうございますと思うよね笑

 

でも好きなことも頑張らなくていいの?

いいよ

って

もう笑った笑 無責任適当とも

好きなことくらい聞かなくても好きにしろよ笑

アイシナモロールはそれでいいね

親と子どもみたいで本当優しい安田さんのキャラ

たまにはブチギレたいよね

そういう役ってでも過去にやっていそうだよね?

恫喝みたいなことする役とか なんか怖い人役とか観た気もする?

リアルに生きてる安田さんのほうが偉いでしょう

不思議な気分になるね笑

テニスボールとか撮影の時無に話してるのかな気になる

やっぱり観ちゃうな

アンパンマンとか最近のんびりしすぎで合わない感じで、サンリオとかこれもそうなんだけどね

 

 

栗拾いのアニメ

栗がお腹に刺さってる本当笑笑笑

ふわふわのお腹にいがが笑

 

 

 

 

ラストマン正月一挙?深夜だから起きてはいないけど

観てないんよね全然

この流れだと出てる人が最近観てた物に関係あるってだけなんだけど

フェルマーの料理ももう見てなくてね

やっぱり海が脳に病気あるんだなぁ

なんか本当に余裕がもっとあれば観ても良かったんだけど

夜待ってテレビつけて眠くて

スマホで好きなこと調べてぼんやりしたりするの楽で……

……

マッシュルと青の祓魔師も少し気になるけど

マッシュルはなんか前の観たとき、結構観たらそれっきりで特に感想ってかギャグだしシンプルに押す感じだもんね

あっでもジャンフェスで好きな声優さん2人また出るって!!

観るよ笑

てかジャンフェスなの朝流れててるろうに剣心の、思い出したのに

忘れてた観よう

青エクは不浄王編からしてアニメ観てないんでね 原作どうしたんだ? だから話わからないよねって……ずいぶん前だよね最初からあんまり覚えてないか アニメは途中で話違うようになるしな? とくに好きなキャラとかないし……

福山さんめっちゃ髪伸びましたね!?すごい

ゴーラッシュ3年目だって~笑 3か~行くぞみつ子!

笑笑 遊歩がいないけど後ろに似た髪型の人が?と思ったら、よく観たら全然違う男の人?みたいなのだ笑

敵になるとか?笑またそういうのかな ゴーハ兄弟くらいの感じ?もっとシリアスかな?ユウディアスちょっと真面目な眉間にしわ、険しい表情かな?

新キャラ増えまくって、ズウィージョウ入るスペースなくなっちゃうよ~

仕方ないな

変態仮面みたいなのいない?笑 女の子っぽい?唇のツヤとか手とか? ティアラ浮いてるね

ラスボスとロマンスとかね、さすがにないか笑

クァイドゥールはどうなりますか?笑

まあいっか

どうする~?まだ観る?笑……もうデュエルは興味そんなにないな…

ズウィージョウとかは気になるけど、皆かわいいしいいんだけどさ

飽きちゃって割く時間面倒で、ストーリーが…他の観たいし、いまいちやる気が起きずにね…観たいけど、悪いけど、やる気がもうそんなにない

 

何も観ないとつまらないのでねえ

ドラマとかとくに……

いつも観るきっかけとくにないんだよね本当たまたま……

アニメ観てるとね時間

前の枠が興味あったとか 俳優好きとかないし

まだ先だし皆さん何に期待してる?

ドラマ新しい人多いし余計に興味そんなにってなるじゃん?

長いし続けて観ないとわからないなとか思ったら、もう観ないかとか

まあ本当は全部1話だけは観られたら選べていいけどね~…

まあ気が向いたらで全部