アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハズビンホテル!!

ミュージカルコメディ。

そうだったんだ!?

 

 

 

アラスターさんかわいくなったねえ~~~~笑笑

パイロットと同じ台詞言ってたけど

かわいい!

ラジオ声も変わらないね! 

喋り方とかパイロットにちゃんと似てるからわかった!

 

アラスターさん作画してる人同じ人いるのかな?

チャーリーとミムジーと顔寄せてるところパイロットと顔おんなじに見えた!笑

皆で歌っちゃうのかわいい笑

ミュージカルしてる笑

パイロットのときと絵は特別変わってない気がするね

小さいちょこまかしたデフォルメっぽい絵とか、好きだったけどまたそういうのあるかな?

 

アラスターさんがんばってねー笑

アマプラで2025年1月19日から

日本では観られるのかどうなのか全然わからないけど…笑

観られるっぽさはあるんだけど、字幕や吹き替えあるかは調べられなかった笑

英語でも字幕あれば多少わかるかな笑 どうやっても翻訳機使えないよねスクショできないから

 

そうVoxさんのお声!

どうだった?

めっちゃ悪役っぽかった~!! 

小物臭するぞ~!!!?笑笑 面白系?

なんか手に持ってるけどなんか飲んでる??

思ったより低いんだな!笑 

テレビの若めなイケイケお兄さんって気がしてたけど

考えたらテレビってもう新しくないけど

笑笑

楽しそうだね

 

Valentinoさんはセクシーだったよ?笑

まだ喋ってないけどちょっと映ってたね笑

 

 

VEESは面白系かなあ?

まだ読めないな~?

Valentinoさんは怖い人のイメージだったけどね?

ヘルヴァボスと比べるとどんな感じか?

ハズビンホテル公式サイトで会員になってたりすれば、有料で色々お楽しみプランあるから

一足先に観られる人もいるなら、すぐ感想とかインターネットに出てくる可能性あるかな?

 

アラスターさんなんか企んでるのかな~

ホテルになんかしかけてきてる邪魔者?かな 串刺しにして掃除してた笑笑 

役に立つね笑

いいね笑

 

チャーリーの歌がディズニープリンセスすぎておもろい

ディズニーは創立100周年だよ

 

かわいい~…

 

チャーリー新しくなって服赤くなったと思ったけど

よく見たら割とピンクがかってるな

結構かわいさ残ってはいるんだ

 

思ったよりなんか明るくなったイメージあるね?

明るい光が注いでるアラスターさんに違和感がなくもないんだけど笑

インディーズからメジャーに行ったなぁ~…!!みたいなね笑

そんな感じで喜ばしいね笑

もっと人気出ちゃうね笑

ヘルヴァボスよりも明るくてハッピー系だとか何かで見た気はするんだけどな

もう忘れちゃってね…笑

 

ハスクとエンジェル本当仲よさげじゃん笑

そういう感じなのは何となく知ってたけど笑

 

楽しみ