アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

TVアニメ「#マッシュル-MASHLE-」特別番組 ◤バレンタイン・パーチー◢ 感想

アベマで観ました

シュークリームデコレーション

お菓子食べたいな

車まだ運転できないだろうし東京でもない笑

エンディングへの突っ込み

ほわほわ~かわいい衣装とか

お菓子作り得意な人と、幼少期作った位の人と、ホイップクリーム初めて絞る人

なんかわかる

いろいろある笑

全世界みんなこんな感じになればねえ~

声優さんの特別番組だったんだね、ニコニコで次は特別編ってコメは観たけど、

総集編ではなかった

好きな台詞、シーンの話

先輩って感じでレモンちゃんの声優さん

仕事大変ですね

シュー子ちゃんイメージのデコレーションとか上手ですねえ

なかなかおもしろかった笑

ラブの声優さんはドットくんにあげるだろうなって思ってたら当たってよかった、

関係あるのそこだもんね、バトルしたし

お疲れ様でした、

ありがとうございました