アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第19話「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」 感想

めちゃくちゃ面白い笑笑

笑った笑笑 ふっ笑

タルタルソース…

カロンさん何なの、真の姿ってそれはいいけど何で坊主剃り込みなのいつも

次回どうなるんだ~

マッシュがイノセントゼロの息子だってことをネタバレ見て知ってたけど

マッシュくんがんばれ~ 本当丈夫だな皆笑 漫画だからねぇ笑

おもしろい

映り込むアベルかわいいな…

マッシュがマカロンの杖バキッて折るのスカッとしたなぁ~!笑

マッシュ強すぎて面白い~こういうキャラ好きだな、そういうのばっかり観るには退屈するけど、簡単でいい~