アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第22話「ウォールバーグ・バイガンと最大の危機」 感想

おもしろかった~

ウォールバーグ強い~笑

イノセントゼロ強い笑

イノセントゼロって本名なに?笑

 

ウォールバーグ泣いちゃった笑

マッシュくん来た!笑

やった~

強い~笑笑

助けに来てくれた!熱い~!!じじいがヒロイン過ぎた…

ってハリポタじゃんそこも?オマージュ?なのかな?笑

 

マッシュは足バタバタさせて浮いてるのかな?

確かに笑

イノセントゼロはさすがにってか、時止めるの強すぎて筋肉でどうするの?太刀打ちできるの?

いや、でも魔法使われるより素早く動けばいいかあ…

前の作画良すぎたから笑

 

地味にオーターが探知魔法よりも優れてるわけないみたいなこと言ったシーンウケた

カルドとマカロンだっけ?側で見てると人たちがふっ、みたいな特に何も言わなかったところ

流れ的にもマッシュくんがイノセントゼロを見つけられない訳ないからフラグなんだけど笑

真面目なオーターさん格好いいから面白かった

砂の魔法ってちょっと地味だし笑

 

ウォールバーグのサード

魔法の名前もうわすれちゃったこれ書いてる間に一日経ってて笑

あのメカ?なんていうか後ろに出てきた生き物でもないけど物体

なんか遊戯王って思ったけど笑 コメにもあった

ブックス…いや、全然違った そんな形いたっけ? エヴァラミエルとか デジモン? ポケモン

なんかでもカクカクしたやつっていろんなのに出てくるけど

キャラの後ろに出てくる感じだと守護神的な 守護霊?

イノセントゼロに全然効かない無効化!無効化!普通に強くて草みたいな

マッシュルのノリは思わずふってなる感じの勢いの部分もあるし好きだな

ギャグ