アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024/3/22 それいけ!アンパンマン 後ろ半分だけ観ました『しょくぱんまんとスポンジマン』 感想

なんか気が向いて後ろ半分だけ観ました笑 久々に笑 なんかやる気ないと気分合わなくてでもなんかテレビつけたくなり笑

しょくぱんまんとスポンジマン」

しょくぱんまんなんかまたかっこつけた台詞ひとりごと言いながら車運転してる

うざめ笑

バイキンマンまた迷惑行為笑街全部汚してる笑

アンパンマン号って横の下の部分開くっけ?パンしまってある?

木製っぽいトレーとかにパンたくさん入ってる笑 そんなことあるっけ?

スポンジマンがゴーグルで見るとバイキンマンの体の表面バイキンだらけ笑笑

まあバイキンマンだからね、

スポンジボブ…には全然に似てなくて、片面緑のスポンジ

これも昔からいるねスポンジボブより早いよね笑

ゴーグルがすごいの?スポンジマンの目がすごいの?機械?

バイキンマン以外見たらどうなってんの?

ずっとバイキンマンピカピカになってるんだけど笑

泥沼に浸かったらピカピカバイキンマンが元のバイキンマンに戻りました笑

いつものがいいね、見慣れてて落ち着いて色見やすい

バイキンマン汚したの範囲広すぎる、わざわざ建物見つけたら汚したの笑 本当いやな奴だね

泥沼をきれいな池にしたしょくぱんまんとスポンジマン笑 それはすごすぎる見ないうちに笑

カビカビ~スポンジマンカビだらけ笑 そうしたら力が出ないみたい

池の中で洗ったら元気になった、笑 まあただの池だから洗い物してもいいか

スプレーの泡で元気ないアンパンマンの顔を作って飛ばした笑

この通信方法よくあるよねアンパンマン

しょくぱんまんとスポンジマン、二人はなかよしになったんだね笑 ニコニコ見守るアンパンマンジャムおじさん、といういつものオチ

平和!笑

 

「ふきのとうさんとショウガナイさん」は観てないけどショウガナイさんまた出てたの笑 しょうがない~しょうがない~~ちゃったらしょうがない~また歌ってたかな? うざいけどちょっと観てもみたかったような、まあ観なくてよかったかも笑