アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

えいが

コナンの映画今年おもしろそう!

みにいきたいかもなぁ~

ネタバレすぐ調べちゃった笑

1412計画って、確かに日付4/12なの狙ってるじゃん!笑

やっぱりキッドと平次は昔からいるし、映画とかでかっこいいキャラだよね

笑 最近はあんまりイメージないけど…笑

映画くらいなんかかっこよくてもいいなあ

なんか宣伝の動画たくさんあがってたからみたら、

ちょっと作画なんか薄め?いつもと違う人描いてるかなって思った

まあ個性的な絵柄だし、別の人描いたら違うようになるよなって思う

原作ともアニメって絵柄違うし、青山先生原画って違いわかるくらい柔らかそうなのあるから

和服のおじいさん髪ぼさぼさだねって笑 毛量はある笑

知らん声誰?って松岡さんか…いのすけ笑

それまた渋い顔のかっこよさげではあるけど誰?笑

眉毛二つにわかれとう笑笑笑

笑笑

濃いな…でもそういうの嫌いではないけど、なんか芋いな…長髪だし…古くない?髪色くらいし

笑 まあ目立ちにくくてちょうどいいな

ボーン!って爆発してるのなんだろ、良い笑

向かいあうところ和葉のまつげ太いなあとか

細かいんだな繊細だよね作画

来年の予告の話もネタバレ見てね…

またそっち関連あったらなあと思ったけどそれはまあ無茶だからね原作あってだし…

こんなに売れてるイメージのコナンでも絵がうまい人を呼んでくるのはスケジュール的に難しいってことなのかな

まあ原作回でも気になる作画だったり最近はまあ

本当に人手がなくて皆色々直したり忙しい説かな

いや、アニメーターのことわからないな…