アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アンパンマン

最後だけ観たら、クリスマス回でした

外を歩いてたかびるんるんが、サンタからのプレゼントもらったら自動的に家のベッドに帰されてた

そこまでのいきさつ知らないから、

かびるんるん今までどうしてて、なぜここにいるか

かびるんるんってどこに住んでるんだ

バイキン城ではないのかな?

ばいきんまんドキンちゃんはもう帰って寝てるんだけど笑

 

魔法でサンタからのプレゼントが靴下に入るシーンって、アニメで観たことあるけどさ

なんでほっといてもこんなこと起こらないのに、子どもにサンタって信じさせようとしてる文化あるんだろう…?

なんでサンタだけこんなファンタジーなのか?

 

アンパンマンがなんかトナカイみたいな形の赤いなんか…姿にされてた

あかちゃんまんがいて

最後ばいきんまんにメリークリスマスと言っていた

真面目顔で来たアンパンマンが、あかちゃんまんを見て笑顔になった

最後はなんか丸く収めた

『あかちゃんまんとばいきんサンタ』か

そんな話だったのかちょっと察した

寒いとテレビの主電源つけたくない~

なんでテレビって主電源リモコンでつかないんだろうね、

リモコンでつく電気とかあるのに

調べたらそういうものらしい

ずっとスタンバイさせとけば良いかもしれないけど

光ってて邪魔なんだよね