アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

HELLUVA BOSS - APOLOGY TOUR // S2: Episode 9 観ました 感想

前回観たの最近だからもう次来た!?ってなった

いや予告されてたけど

これで10月までまた次回来ないらしいんですよ笑

そうか じゃ忘れちゃってるだろうね~

 

マーサとメイベリー?仲良くなってる?のなんなん?笑

 

ストラスが~大好きだ~

こういうキャラが大好きだ~

知らん悪魔とベロキスしちゃうストラス

ストラス酔ってるから?にしても自由だなっていうか

薬とか飲んでるし躁状態みたいにしか見えないんだけど笑 笑い声とか

まあ苦しすぎるから無理なんだブリッツのこと考えることが

結構心配な様子ではあると思うけどな、本当に楽しそうには全然見えない気もするけど…

ストラスはブリッツのこと乗り越えてしまうのかどうなのかって笑いやあ、クリスマスっぽいのってリアルタイム的な時間の流れあるとしても、そんなすぐは無理くない???笑いや、切り替えやばいストラスも全然いいけど、元気ないよりも

ちょっと心配笑

こういうキャラのこういうシーン好きだなこういう関係で目撃しちゃってショックみたいなシーンいいよねなんか癒しだ

 

ヴェロシカの歌ええね、笑 ぽわ~んぼわ~んって癒される

この気持ち知ってる…!こんなんを何回もやってきたよ、すぎる内容のヘルヴァボスはなんか わかってんなあ~ってときがしばしばあるわ

ストラスがいてくれれば別に ストラスどんなくそでもかわいいしちょっとかわいそうに思えちゃうのずるいて~

ソファに寝転んだり泣いたり ブリッツがだっこしてほっぺたむにゅってなるのかわいい

ブリッツはそんななんか…別にいい

かわいそう…?かもしれないけどそんなこと言ってたら傷つけられるだけなら、離れたらいいじゃん

でもそれだとストーリーが…でももう近づくと苦しすぎるんじゃないかリアルなら無理だろもう終わりだろう、

1番好きだなストラスのことがやっぱり

出てくるたびに思うことだ

 

注意書き笑

なんかやっぱりブリッツとストラスは仲直りするだろうなぁってそれはそうなんだけど親切笑匂わせ

ストライカーに殺されかけたけど助けに来ないって

その話なんでそうなったんだっけか

ちょっと見返した笑 ストライカーの武器が強かった

うん~…

ブリッツがラジオかけたらヴェロシカの同じ音楽がたまたま流れてる?生放送とかではなく? パイロットアラスターのチューニングみたいな歌の前の部分の効果音に似てたよね あの音と動きすごい好き

 

今後のエピソードのサブタイトルとか公開されてるけど

ティザー観てもまあどういう流れかよくわかんないけど

とりまバトルがある

笑 人間?悪魔みたいなおじさん?

なんか謎だ