アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ「鬼滅の刃 柱稽古編」第7話「岩柱・悲鳴嶼行冥」 観ました 感想

※原作ちょっと読んでるので先ネタバレあります

 

 

 

40分スペシャルでした笑

昨日観るの忘れてたので、AbemaTVで観ました ニコニコ今復旧途中で観られないから

 

獪岳 かいがく 出てたねー

首飾りわかりやすい目立つ

声優細谷さんだって、前顔出なくて回想で出たときに、声ついてたよね

長えんだよ!って言ってるの細谷さんかな?

玄弥が言ってた、結局ごちゃごちゃ言わなかったなって、しのぶさんが? つながりわかりにくい会話

 

ひめじまさんの過去

鬼と戦うとき声かっこいい~銀さん

笑 

大変だ 不幸なことだ

炭治郎は大変なこと超えてきたなあ本当笑

ラッキー

 

無惨様エンディングからつながるみたいな映像笑

煙すごいですよ何!?

めっちゃいい匂いの香? 血鬼術? オーラ?

てか普通に門から歩いて来たよ、長い距離を

笑 誰もおらんのかー

頭身がかわいい

白スーツ笑

無惨様いつもより顔かわいくね…?

笑 なんか若くない?

産屋敷に醜悪っていうけどあなたは美しいね、人じゃないねって

顔観たかったのに見えんっていうね、

お館様どうして無惨ってわかるの、包帯で目が見えないのに

ひめじまさんだって見えないのにすごいな???鬼と戦うって?すごすぎー

動じないあまね様すご、ん?無惨って顔バレしてたっけ??

歩いてくるとき、無惨の顔半分アップになった顔もぼやぼやしてるの

最後顔をはっきり見せるためだろうけど笑 このぼやぼやなんなんだろ笑となる

エンディングに乗せてるのかっこいいけど!ちょっとふふ、気合い入れてきた感じでなんか笑 滑るのかわいそうにいや、ならないけどね、かわいいからちょっと好きになる!?いや、ないけど笑

無惨様別にそこまでおもしろい感じにはなっちゃってないあたりやることはやってきた怖いよね笑

目が赤くなって光るとことか面白い~なんかかっこいい感じ!怖い

音量上がってマントバサアってなるのも笑 おお~笑 来たぞ!来たぞ!笑って感じで笑

無惨様の顔がきれいでかわいいほどなんか人外感あるけど強いのか弱いのか

次ってどんな内容だっけー?

60分スペシャルらしい

朝になんかあのネタバレを見たんで笑知ってる

作画… いや~やばいね

 

次回で柱稽古も最終回だ~