アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』第5話「鬼を喰ってまで…」 感想

蜜璃つくったパンケーキ…

アニオリかわいいかよ!!笑笑

 

食べてる炭治郎かわいくなってるなたしかに

しょっぱなすぎて見返さねば笑

伊黒さんの蜜璃ちゃんとの文通笑笑 

蛇の呼吸みたいななんか…ちょっと紫のオーラが出ている笑 

この手紙は炭治郎に嫉妬するね笑

伊黒さんかわいい~

笑 髪の毛の感じとかゆらっとしてたり

伊黒さんと蜜璃の感じ好きだな こういう二人好きだな笑

女の子は天真爛漫で~男の子のほうがムカムカ~って実は嫉妬してみたいな笑

さくらちゃん的な少女漫画だね笑 伊黒さんネチネチしすぎてるけどね なんか嫌な感じするけど、蜜璃は気にならないのかなそういうところ?

伊黒は甘露寺好きなのわかりやすいな ここまでの話でそういうのどこまで出てたっけ?って思うけど

実弥の修行鼻血出てるかわいそう隊士

いやスピード感笑笑テンポ ここまでのゆったり感は!?

さっき取り調べする刑事だった関さん

とにかくバイオレンス

鬼を喰うって、元は人だもんね? なんかそういう体質で…という設定すごいな

カートゥーンみたいに目玉飛び出る善逸のコミカル顔おもろいなー。

叫ぶなあいつもなあ

黄色くてかわいいね

ひめじまさんきたー

ずっと泣いてて目が痛くないのかな 柱だから?

無惨なエンディング

 

大正コソコソ笑

左右の目の色が違うのは生まれつき!

ちょっとずつカクカク振り返る伊黒さんかわいい笑