アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』【第四話『笑顔になれる』】 感想

アニオリいいねえ どこだかわからないけど笑

無一郎~ 

 

 

無惨との戦いに向けて盛り上がっていくね

次回蜜璃ちゃんアニオリあるのかな~

楽しそう かわいい

蜜璃の家に来た~

楽しい…!笑

家で養蜂しているよ

 

紙飛行機で遊べる皆 何歳?昔だけど

紙飛行機大会とかあるの?心が綺麗な少年みたい

そういや隊士って男の人多いみたいだけど、たまに女の人出てきてたけどここまでにはあんまりいなさそう

炭治郎には優しいけど、隊士には冷たい無一郎の差に笑う

かなもりさんの刀すごいなー紙飛行機切れるってんなことあるんだ 紙飛行機CG?

切れ味怖すぎて、隊士との訓練で真剣で向かい合うの怖いけど、鬼と戦うって 本当怖いなあ…

柱同士で痣作りながら稽古 いや痣で済むならいいけどすごい 水で冷やしてるって… 実弥とか伊黒も? この三人はこんなことしてたとしてほかの人はしないんだっていう 敬意表してって言い方笑意地悪伊黒さん発で二人でボコボコにするみたいに見えなくもない笑

実弥と伊黒はいつも二人で打ち合ってたのか笑

鳴女の目ぶわ~って怖い笑 無一郎も気づかないんだな~原作わすれた

アイキャッチどっちも無一郎

鎹烏うるせえ~

ねずこは鱗滝さんと一緒か

なんかもうそれ言ってたっけ?とかも忘れてて笑

次回のサブタイトル的には不死川兄弟の話もあるみたい

もう5話だと8話までだしなとかね