アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

TVアニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』第3話「炭治郎全快‼ 柱稽古大参加」 観ました 感想

タイトルバックの模様なんだっけと思ったら天元さんの目元の

天元さん出てきてたけど、眼帯つけてて見えなくてなんだっけとなってた笑

 

 

左腕斬られてたよね天元さんは

炭治郎は楽勝なんだなあ天元さんの基礎体力訓練

すごい重いの背負っててハンデつき笑

これまでの戦いの傷がすごいな~ どれが何の傷かわかる? 漫画でも描いてあるのだろうか?

 

LiSAさんの歌のCMがあった! このとき赤い髪なんだね

 

アイキャッチ満腹炭治郎かわいい笑

義勇さんってそんなたくさん食べるの?

炭治郎よりも?炭治郎もそれ積んであるけど比較的大食い番組よりも少なくてそんなもんなんだって思った 漫画だと普通にすごい大量に食べ終わったざるが積んであり、ええ…ってなりそうなベタなイメージがある しんどい…しんどい…笑思いながら食べてる静かにそばの食べ過ぎでしんどそうな炭治郎笑 たくさん食べるのはそこまで強くないんだ…という笑 でも十分食べてるけど

舌出しポーズ決める天元さんなんかセクシー いつもか どういうときのポーズ?笑 かませ~みたいなかっこつけ?

ネイルって嫁が塗ってる?脚で塗ってる?

 

夜間警備の隊士たちに鳴女の目がついてきてる

よく見て~笑

隊士ふざけすぎだろ笑 うっかり斬ったらどうするの 明かりなくしてまで笑

これは天元さんもため息つくわ

どれがアニオリ?笑

 

どこかアニオリある?

無限城見えたところはアニオリだったから

OPでは実弥と義勇がバトってたけど

蛇と風もバトるの?

出番増やし?原作あったかわからない

ニュース速報待って

無限城見えたこととか、ほかの人たちに話してないのかな

静けさが嵐の前触れではないかって

伊黒さんのこの後のこと考えたらねー

実弥もね

 

天元さんかっこいい~!!!!!!

これはアニオリ?

前も刀回してたよね…竹刀を回してるのみて思い出したよ

かっこいい かっこよく書いてありますねぇ

笑 

天元さんこんな強いなら左目左腕なくてもなんかいけそうな気がするよほど他の人より役に立つ強いし 隻眼片腕剣士みたいなキャラありそうじゃん

でもまあ全部揃ってたときのほうが強いし、鬼相手で真剣勝負では無理か、そういう補正ないか

 

嫁三人着物絶対はだけてるんだなぁ 丈長い普通の着物でも 笑

原作をもう覚えてないから

隊士たちみんな上半身裸で手を振ってたり躍動してるな笑

こんな隊士たちがね~笑 この後と思うと すごいな?覚悟が

ていうか鬼殺隊ってすごいね

雰囲気明るくてわからないけど

 

カメラワークすごいな~

無一郎回り込み~笑

本当なら三回は死んでるよって前も言ってたよね?

アニオリがどれなのかわからない笑

髪型面白いなー横が飛び出てる ボリュームあったほうがバランス取れるよね

柱稽古って何話くらいになるの原作は

9話しかないのか~

八話あるけどアニメ

アニオリかなりあるのかな?気になるけど、途中で区切るよりも柱稽古編で分けてアニオリあったほうがいいという判断があったんだろうなぁ