アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ 日曜劇場『アンチヒーロー』第7話 e p i s o d e 7 -追求- 観ました 感想

瀬古判事が伊達原に突然のセクハラ笑 尻尾だから尻?酔ってるから?いや椅子の下触っただけ? 

チラシに風穴、なんか刺して開けてた明墨だったんだ予告の

 

 

政治パーティーでハセヒロさん飛び抜けて背が高いなあ

不適切にもほどがある! 

TBSつながり笑

 

明墨も、瀬古の裁判の判決のときの台詞知ってたのは、見てたの? 

緑川だけじゃなかったんだ、いたのは

被告人が緋山の事件の補聴器落とした人にちょい雰囲気似ていた 

髪型は坊主だったけど

 

小杉は富田誠司の秘書で、正一郎の事件で、業者にお金渡してたカメラに映ってた人だ~

いきなり小杉って言われたときにはわからなかったけど、観てけばわかったよ笑

その前にググっちゃったけど笑

 

菊池も笑

赤峰を盗撮してた?とき顔観ても誰だっけー?って笑

伊達原に前頼み事されてた、若手の検事笑 

 

モニターに映る瀬古判事笑 テレビ電話的な

 

富田がグラスをテーブルにダン!したとき割れなくてよかった

飲み物こぼしまくるのに布敷いてグラスを上に置いてあげる瀬古判事笑

そんなことする?笑

 

しらばっくれる伊達原~笑

伊達原はそういうキャラなんだね。

怖い~!!!! こわいよ

瀬古判事は調子のってて、やられちゃった…って感じだから、なんかバランス感覚だったよね笑

殺人事件起きるかと思ったよ緊迫感が笑

誰が信じるんでしょうかねぇー?

みたいな台詞笑ちょっと声色面白くて笑空気ちょい中和された 

でも怖い~扉開けて去っても怖い~笑

目つきが怖い~伏し目になってるときまつげが長いですね

本当に瀬古判事が全部言っても伊達原は平気なのー?

平気じゃなかったとしても、もう伊達原にはかばいきれないレベルってこととしたら

伊達原かなり追い詰められてるよね?

よくわかんない。

 

 

瀬古判事、手を洗ったり顔洗ったり、めっちゃ追い詰められてた笑 メンタルに来てる笑

明墨に暗い法廷で責められる瀬古判事笑

つらあ!笑 なんか犯人を追い詰める刑事みたい?笑

明墨が、古畑に語尾伸ばしたり、手で指すのが似てるって時々見かけて

最近古畑30周年で再放送してたから、見たらまあたしかに!と思った笑

こんな感じに手を動かすってあんまりない気がするね

 

 

赤峰の隣にいた赤峰さん…って言ってたの、松永!?

よく見てなかったけど笑

オールバック?ひげあった? スーツ着てて雰囲気違ったような 

どうしよう小杉の証言がないと…!!どうなるの?

ひげないや、このお顔見慣れてる笑 この方だね笑

無罪になったー!!??なんで…?

それは瀬古判事が弾劾裁判とかしたから?富田は瀬古と繋がってて不正してたし、富田が話した?

富田誠司は正一郎のこと本当はどう思ってるの?笑

捨て身って言われてておもろ

震えながらパーティー乗り込んできたりやばい

 

富田を追い詰めて動かす明墨笑 真剣な顔!!

これ沢原使って嘘ついただけってことだよね

 

沢原も無罪で転職したんだねぇ、新聞記者笑 よかったね

勝手に紫ノ宮が明墨の部屋入って糸井一家殺人事件についての資料まとめてあるのを見た?

だから青山になにしてるんだと言われた?

勝手にやるのはあんまり良くないことだなぁ

 

鬼気迫る明墨さん!! あなたを無罪にします!!

目のハイライトいい感じです~ 公式サイトだっけ?の記事読みました笑こだわっているって

志水はなんかやってないんやろなあ…

最後振り向いてやっぱり帰るところちょっとふってなった

これ明墨は真剣に見えるけど、富田誠司を追い詰めるときと違って本当なのかなあ

まだどんでん返しみたいなのってある?ないか

なんか明墨が全部芝居がかって見えてさ、何が本当かって

結局は桃瀬って女の人のためなのかなあ?なんて思わなくもないけど

それはまだわからんか

 

 

紗耶は新聞の志水の顔写真観てストレスすごそうだったけど

今の志水の顔だったかな

施設の人は事情知ってるみたいだな、テレビ消してたし

五歳の時だけどなんか今までに死刑囚の娘だからトラウマ多いのかな、つらいこと多そう それは不安なるよね 桃瀬は苗字違うから母ではないんだろうか?離婚?

 

明墨が紗耶の部屋に来て、全て話そうって、12年前のことって

明墨は志水を担当した弁護士なことは知ってるのかな紗耶

 

加崎が小杉の前で食べてたのなに?みかん?また誰かなんか食べてる笑って

あれ加崎は大丈夫?瀬古の弾劾裁判

よくわかってない笑

 

ミルが食べてた白い棒の食べ物何?

 

前も緋山が言ってた、江越って誰なんだ

緋山は古い二階建てのアパートに住んでるんだなぁ

赤峰が、緋山が捨てたはずの血のついた作業服を持ってるー????!!!!!

えっ?

笑 普通に拾ってるー!!!!!

そ、それは拾えるよね、緋山が去ったあとに待ってーー!!って言えば探せそうだけど

ええ~でもそもそも、緋山が処分するときに燃やすとかしてたら良かったのになんでそうしなかったのかなぁ?余裕はあったのに変だよね…笑

まあそこはなんかあるのかないのか?

ニヤリ赤峰笑 そこニヤつくところか?

明墨っぽくて素直な新入りかわいいね、ってするところかも笑 なんかまあかわいいねと思ったらおもろいか

 

赤峰が瀬古の手が伸びてて情報漏れてるとか台詞が成長してる感じある

明墨のミルをわしゃわしゃする手が笑

 

いや予告どうした明墨笑 検事時代?

いったい誰のせいでそうなったと思ってるんだ!!

明墨検事の取り調べ怖い~

でも今は無罪にしますって言って来るんだ…

志水さん気弱そう

明墨怖い

いや、予告の叫んでるみたいな、伊達原怖い!!! なにしてるんだろう

伊達原が言ってる、似てるって明墨と伊達原かな?

やっぱり緋山が羽木を殺したのか?

紗耶と志水が会ってる?

なんで今になって動き出したんだ明墨は?

明墨君へって手紙は桃瀬かなあ

志水は無罪って書いてあるとか?なぜ死んだのか、遺書とか?

うーん?