アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

それいけ!アンパンマン 『ギョクロくんとういろうまん』 『ベビーロールパンナとメロンパンナ』  観ました 感想

最近ばいきんまんとえほんのルルンの宣伝で、アンパンマン上戸彩さんが夜の番組出てたんで、多少興味取り戻してた

再放送のときはサブタイトルのときに書いてあるから新規かな

岡村さんもすいとるゾウという役で出てるんだ笑

ゴチに出てたのそういう意味もあるのか笑

いつもアンパンマン映画ってほかの番組で宣伝とかしてたっけ?アンパンマンも来てて

 

『ギョクロくんとういろうまん』

ギョクロくんそれなりにいいやつだった笑

ようかんではないのよういろうは でもういろうあんま食べたことなくて味も違うと思うけどわかんないわ笑

ヨーカンマダムっていて、ギョクロくんとはあったことあるみたいだ

ういろうまんたちとは会うのはじめてってことか

そういう初対面かどうかとか過去回とのかぶりとかいちいち考えてんのかなぁ?こんな長いとそういうの気にしてるのか気になる…どうやってる?

同じキャラが会ったらタイトルどうしてるの?とかさ

 

ばいきんまんがういろうまんたち縛り付けて振ると、ういろうまんみんなからういろう出てくる笑 えっ持ってるの?なに体から出るの? おもろ笑笑絵面

三ツ矢さんだったのかしろういろうまん笑

なんか有名な人ぽかったけど笑

バックが黒いういろうまんの名乗りシーンなんかかっこいいイメージなんかな

Uってみんなの服についてるの、ういろうのU?

ドキンちゃんのわがまま炸裂笑 おちゃのみたーい!

ギョクロくん出てきた笑 おっちょうどお茶来たぞい笑

 

『ベビーロールパンナメロンパンナ

いわゆる神回笑

よそ見した間にロールパンナばいきんまんのあかちゃんスプレーで赤ちゃんになっていた笑

まじばいきんまんそれだけのために出てきたな? 導入キャラみたいな

あかちゃんスプレーって前からあるアイテムみたいで

便利だなあ!ばいきんまんすごいな。

 

最後元に戻ったロールパンナを見るメロンパンナちゃんの目つきパンがする目つきではない笑 あーもういっちゃうんだな元に戻っちゃったって愛おしむ目つきこんなの子どもはしないよ、名子役か 情感たっぷりな回でしたねえ

ベビーロールパンナを花畑に運ぶの洞窟危ない笑

メロンパンナちゃんが勇気の花がひらくときを歌うの音源いつとったんだろ? 前からあるのかな?

目がキラキラしていた

アンパンマンを見て手を振るベビーロールパンナちゃん 無邪気だ~

なんか悪の心が高まってるときはバトルになるもんね笑

ロールパンナちゃん悲しい話だなあ、後から生まれたメロンパンナちゃんのお姉さん

 

んー私は変な歌歌いながらお菓子とかつくるキャラが出てるとき好きですよ、歌はいいですね