アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『鬼滅の刃 柱稽古編』第6話「鬼殺隊最強」  感想

猫カワイイ。南無。

杉田さんって思った

ひめじまさん笑 大正コソコソ

 

無惨さま格好いいけど嫌いすぎて笑

足組んでる 鬼滅の体とか靴の書き方どっしりかわいい系だね

産屋敷、どんな顔をしている?

顔知らないっけ?まあ会ったことないならそうか

なんで顔知りたいの?まあ会ったことなかったら顔知りたいか

鳴女を素晴らしいって褒めるの、CM明けも繰り返してた

なに仕組み視界共有?無惨も見えてんの?わかりにくい

鳴女の能力ってなに

 

炭治郎おふくろの味笑なんか前も言ってなかった?気のせい?

善逸が炭治郎を殴りまくるのこわ

いのすけ顔だけ美少女で草

声ガラガラだ

痣を出すって寿命の話聞いたっけ炭治郎は

玄弥の反復動作の話 呼吸なくても岩動かせるって

皆動かせるのきさつたい

こわ えげつな

真面目に修行パートあるとなんそんそれは無理やろみたいなファンタジーのリアリティなさによる違和感って説明するほど小っ恥ずかしいというかムズムズみたいな

おー次40分あるらしい

8話まであるからねえ 蜜璃ちゃんとか観たいねずこ むさくるしい笑