アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ日曜劇場 アンチヒーロー 第8話「episode8 -真実-」 観ました 感想

うおおお!!盛り上がる!!

 

 

緋山自首するならなんで作業着捨てたの?笑

まあ自首するなら捨ててもいいか、うっかり見つかってしまったら江越探せないもんね

 

紗耶かわいそうだなあ 明墨これはひどい

 

志水を詰める怒鳴る明墨検事似合わねえ~怖い~

志水は殺人あった時間、紗耶のうさぎのぬいぐるみを公園に探しに行っていた!

アリバイきれいかわいいかよ!笑

 

犯罪者でも一緒にいたかったって、殺人犯でもかな?横領はよくないけど

紗耶はお父さんが好きで、仲良しだったんだなあと思いました 笑

いや、殺人犯、死刑になった父親いるほうがつらいだろと思うけども、認めないと志水も辛かったのはわかるな

 

桃瀬礼子は元同僚 

やっぱりそうか~ 

志水が冤罪なことに6年後気づいたって、動画もみ消してたことに気づくってなんでだっけ?

病気が見つかって、明墨に志水を無罪にすることを託したと

やっぱり紗耶と桃瀬はつながりあったから、桃瀬は紗耶のために志水のことよく調べたんかなぁ?

 

いや都合いい話がポンポン進み皆顔がいい~画面がきれい~ホテルきれい~

笑笑 緋山キリってしててかっこいい~ 手前に緋山のお顔 かっこいい~

キューン…とするね

赤峰が窓観てからスーって緋山のほうに移動してくときちょっと踏む部屋の座椅子のクロスかわいい

緋山の過去なるほど 緋山やっぱり羽木殺してた、ああ~… 

志水を無罪にするためなら本当に手段選ばなさそうな明墨でちょっと怖いなあ…

拘置所で1話冒頭につながるシーン、顔に覚悟の色があったね~ 目つき怖い~なんか良い!

 

 

いやハードディスク破壊伊達原怖すぎぃ!!?!?!

やばい人 (高笑い)笑

大丈夫ですか…

笑 緑川にはそういう姿見せていいんだ、まあ逆らったらやばいよって見せてるんだね 緑川ももうどうしようもないだろうな、つら笑

笑 緑川の元夫が東大卒の警察官僚だから、そのつながりを利用して、頼んだのか、倉田は捕まったんだっけ? 元夫は顔出てこないんだ、迫田さんも出たしそんな有名な人じゃないのかな出ても

緑川これはなにかこの後ありそうな感じあるよね~?なんだろうな?

 

ん~菊池が車の中でブラックカレーのスナックサンド食べてたな!

検事側も食べるんだ笑 ちょっとウケるちゃんとパン毎回出してる笑

 

迫田さんこれで終わりかな

動画菊池に先越されちゃったなぁ~

もう本当にどこにも動画ないのかな?

この女性を盗撮するのを頼んだ人は?

うーん

このままだと志水を無罪にできない?

無罪にするって言ったのにどうしよう!? ヒヤヒヤするね~こんなでかいこといって死刑になったらもうさ~…やばいよね状況 流石に志水は無罪にしないとね うわあ

もう少しだけ待ってください! あるある笑 そういう台詞

まだ策はありそうだなあ それはそう笑

 

花束持ってくる伊達原笑 高笑いして帰ってく笑

机に脚のせる明墨ぃ笑笑 そんな風に態度に出す、度胸なのか? キレてるとしか笑笑

花束を脚の上にのせ直す伊達原笑 

うぜえええめっちゃイライラするううう邪魔してきてこんなん消えてほしすぎるけど

まあ明墨が無理やり自白させたみたいなもんだしな?証拠もみ消してたことよくないけどさ、

あっそうだ、そもそもなんで伊達原はもみ消してた、なんで志水を有罪にしたいんだ?

色々あって順を追うと話追いきれなくなる笑

事務所開いたの6年も前だろ笑今さらすぎて言い訳にするのもなんかわけわからん笑

 

 

明墨はヒーロー向きではない、まあ雰囲気はそうかもね

甘いもの食べに行くって言ってたよね? これから?笑

青い花なのは目立つね、hanataba ってタイトルだもんね主題歌笑 また合わせてきた笑

約束できない私を許さないでね、で最後散らかった部屋と明墨笑 歌詞と合ってる!

なんで散らかってるのー?荒れたの?笑 いや放心だわ…絶望だわーハラキリだわ…ちーん…

明墨が伊達原と似てるっていうから、昔怒鳴りちらしてたし、なんか物に当たるとかあるのかとおののいたー笑 花束強めに握ってただけで、そのままバーン!って床に叩きつけたりはしなかった笑 机に置いた笑 そこまでではなかった! 破壊せずに散らかりでこらえた笑えらい大人 まあ伊達原もハードディスク破壊は必要あることだけれどもね?

笑 肩に花束背負って階段上るの笑 なんか笑

もはや伊達原おもろいかわいいみたいな誤認する笑 怖いからドキドキしてキュンとするー勘違い

明墨は弁護士でいられなくさせる方法が伊達原にはあるのかな

私服警官を配備させて逮捕とか

明墨逮捕されることあるかな?

 

次回紫ノ宮と倉田なんかあんな~

笑 次第9話?何話まであるんだろう? やっぱり10話で最終回か~…

う~ん…

白木が事務所選んだ訳は? 明墨は忘れてると思うけどって

検事時代になんか救われたとかかなあ?

なんか白木は今さら悪い人ではなさそうかな

ふーん…

なんかでも明墨なんかちょっとほわんとして面白いな、かっこいい感じもあるけど

伊達原は怖すぎてなんかでも嫌だけど観たくなっちゃう

なんか明墨も伊達原も頑張れ! ?みたいな気分になっちゃう謎の感情に笑

ぐぬぬ…!からのぐぬぬ返し! みたいなのがおもろいね笑 

よかった、