アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ 日曜劇場「アンチヒーロー」第9話 e p i s o d e 9 -約束- 感想

アンチヒーロー怖すぎ~

…笑

 

 

胸糞成分多かった笑 

スマホ観てた つらい笑 うへー疲れた…笑

いやテーマ的にもつらいけど全体的に濃いのが

でもなんか…ここまで観てこられたなぁ~笑 次で最後だね!

瀬古判事は証言してくれるよねっ!?よねっ!?

笑 キャップ姿がなんかギャップで面白よい笑

罪滅ぼしで紗耶の施設通うってさ、致命傷に絆創膏っていうかさ、どういう図太い神経…??

そういや今回コラボパン食べてた!?覚えてない!さすがに自重した?

桃瀬の手紙読んで泣いてる明墨を静止して見守るミルになんか笑っちゃった笑

よく見たらいぬが止まってこっちをみてるよ~

笑笑

糸井一家は毒殺って前から言われてたっけ?初出?忘れた 

こわすぎ~

真犯人がいるって話しててそれはそうだ、それは誰かわかるのかな?!わかりそうな感じするよね!?さすがに気になるけどさ

糸井と志水と…会社の横領 なにかどんな人だったの?よくわからないし闇

でもなんかもう出てる人が犯人なのか?

科捜研の平塚って、明墨が名前出したけどいきなりだったよね?誰ってなった

桃瀬の資料の毒についての本?って明墨がちゃんと読んでなかったってこと???

もっとよく読んでたら早く気づいただろうけどなあ

まあ今のタイミングじゃないとうまく進まないことはあるかもだけどね

桃瀬はキリスト教とかなのかな、十字架?仏壇ではないけど箱みたいなのあるんだ、よくわからない

いや、桃瀬はすごいな つらい

明墨こんなんつらいなやっちゃったの自分だし志水無罪にしなきゃ…伊達原に邪魔される…ってなんかもう大変で考えるのつらすぎだろ

弁護士ならなくても誰か弁護士に頼めればいいのだけどそんなうまくいかなそうだし自分でやるしかないのか、託した桃瀬は証拠集めてどうするつもりだったんだろう、やっぱりできるだけやって無理なら弁護士になったんだろうか

別に明墨と桃瀬は恋愛関係ではなかった感じだけど?恋愛感情あったともとれなくはないのかなあ?

hanatabaの歌詞が愛してとか入ってるから、好きな女性だったのかと思ってたよ、どうかな

桃瀬の母役が、麻生祐未さん笑

テセウスの船とか、仁とか、お母さん役って感じだ笑

もうタイムスリップしてみんなを救いたいぃ!!笑笑 だろうね明墨ね笑

意味分かんないけど作り話の辻褄合わせというか伏線拾いというかまとめというか

うお~ってなってたね!

ん~緋山もっと観たかったかも笑

ジャンパーもっとちゃんと保管しとけ~??????

白木実は裏切ってないとかあるだろ!?

いや、うーん…

でもどうせ自首するなら緋山まあ、いいか?

 

 

う~ん伊達原嫌すぎる、悪のラスボスぽい、今からなんかもういい人と思うのは無理こわい 演説こわい

笑 伊達原の家の中のオレンジの感じきれいだね、飾ってある女の人の絵とかなに?

伊達原の娘姿出てきたね、伊達原に似てるのかな 笑 顔はわかんないけど

倉田はそれは笑えなくなるね、良心が苦しすぎちゃうよ、紫ノ宮も倉田になんか言うにもつらすぎだろ!

笑 ええ!?

明墨が利用価値あるって紫ノ宮のことニヤつきながら言うのがこの後に及んでまだそれやんのかよ、ムカつくわ!うざっ!でも急に軽くて気分転換になったわ、おもろい笑

明墨と紫ノ宮 いやこれこんなやつと紫ノ宮つるんでるのなんかやだよな倉田それはわかるう!こいつ腹立つもん!!ってなった

もう笑

いやあ…次で最後だよ!?25分拡大かまた!?

ええ!?

え~どうすんの!?

墓地で明墨のところにきた黄色い花束持って来た人だれ!?後でわかりそうだよね?

桃瀬には娘がいたとか? まあ母親が来ただけ?にしては意味深だったしな?

いつものコート?襟立てて前閉めててなんかおもろかったよ、笑

うーん…まあ説得した人達とかうまいこといって、なんやかんや志水無罪になる、かな!?いや、絶対なるよね?

紗耶に動画なくなったことも言ったのかな?なんかそんな感じ?いい子やな~志水もなんかいい人…笑笑ええ

志水はこのままだと本当に死刑になるのかなぁ? ずっと延ばして、みたいな

うーん怖すぎた やだ~つらい

 

ピアノ入ってた特別バージョンhanataba流れてたらしい笑 特に気にしなかったわ

最初桃瀬の病室の外で明墨が資料読み始めるときにhanatabaかかったよね?

そのときえ?ってなった笑 私が入り込めてなかったか たまにそういうのあるよね

何回も主題歌かかってるともう慣れてよくわからなくなることも笑