アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

HELLUVA BOSS - THE FULL MOON // S2: Episode 8 観ました 感想

フルムーン来たー

全部通して観た

あー人間のスーツの人いたわ…

ケルブの…天使たちは天国生まれ…?あんまり知識ないんだね

思ったよりも軽めだったな天使部分の話

アダム死んだの思い出して悲しいくそだけど本当に死んだのかなやっぱり死んでていいけどつかれるから存在がでももう消せないだろ

ハズビン観てたときの気分ちょっと思い出した

ストラスくそすぎるけどでもエロすぎる最初観たときからそれは好きだけどさ

魅力的って意味では素敵な大人~最悪すぎるわ~

大人向けとはいえだいぶエロいところ見せてくるストラスさんね、いやこんなん…観ていいんですかこんな無料でかわいい絵のアニメで!見せてくれるね いうて本番がはっきり映ったこと無かった気もするなでも

ストラスってどうなってるんだろう…

いやはや謎笑まあインプと体格差ありすぎるからあれなんか今回話してたから笑よくわかんないがさすがに冗談のドラゴン笑笑そのそれ小さいけど同じとこにいやあこれは…わからんが、正直ブリッツとストラスでもっとエロいシーンは今後あるんですかという興味もありつつそんなアニメでもない気が笑

ハズビンの4話とかR18アマプラではなってたけど

笑 まあこういう二人のすれ違いっておいしいよねーロマンチックな

またくっつくんかな?まあ?めんどくさそつかれる

うん~笑

いやストラスが前にいたら無理だってエロすぎるからだよなブリッツ

笑笑笑

こういうときなるべくいい感じに仲直りするなら…なんか問題解消して周りからの後押しみたいななんか暖かい気分で和ませて押してほしい

笑笑

うーんでもリアルに考えるともう別れた方がいいような…

でも地獄だからこんなもんそういう地獄として日常でなんとも苦しい話 悪魔って寿命あったっけ

いや設定忘れるわ覚えてない

いやほんと細かい話覚えてない

深い仲になるのは無理だけど他の人に取られるのは嫌だみたいになったりしないか?続きの新キャラは関係ある? どうしようもないんではないか

ふーむ…これはなかなかスカッと解決が難しい気がするよ

ブリッツ狙われててふーん…

まあストラスのメンタルが強化?されたら…なんとか?

離婚して…したっけ ヴィアどうしたっけ…

あんまりわかってないや

ルーナがホテル破壊してプールに落ちるからミリーモクシー助かるのはそんなんで違う?ってのと

ルーナに似てるスーツだけ着ぐるみみたいなので、男の方が来て地獄入ろうとするの何笑

前に出た回でルーナとなんかあったっけ好きとか?

忘れたわ

フィズのオジーの顔出てるボタンなんだ無駄にエロいのか

色欲の階層やべえな

ブリッツのストラスの物まねちょっと似てるのがおもろい

オペラ歌手的な響き

 

そいやトレーラーでブリッツとストラス会ってるけど、ストラスが拒絶してるみたいな雰囲気あるよねでもキレて迫ってるみたいな雰囲気も笑わからん でもストラスメンブレしてるのいつもだしな… なんでや!なんで好きなやつ大体挙動おかしいねん!笑 つかれる!笑

ここは地獄だからみんなクソいうてるブリッツおもろい そうだそうだ~!!正しすぎて でもまあブリッツはブリッツで強そうというか強いからうん~……しょうがないねえ

赤い仮面の変態っぽい人は…ヴァサーゴっていうんだ

ヴィアはそりゃこの流れで病むか

ふーん?…

ティザー観てたらなんかストラスが最悪で最高なことがなんかどわ~って伝わってくるな…最後の笑顔

鳥さんだし表情よくわかんないけど笑笑

わかんない無くしたくない笑顔ってわけでもないというかちょっと怖い笑不気味だ

でもおもろいよ、ストラスが そうでしかないけど 気持ち悪いけどもっと気持ち悪いものがたくさんある出てくるから一番美しいのもストラスだからさ

雰囲気的にはヴァサーゴ?ヴァサゴと一瞬なんかあるとしたってオチはブリッツだろそれはね?ってか

ヴァサゴ星ついててなんかダサいの愉快系やん

笑 ハズビンのパイロットの集合シーンに出てるってさ 

ふーん…

でもアンドレアルフスもまた出るけど、そんな印象ないよね出番少ないし

なんかステラとかに下品な言葉言うことについて引いてたっけ?どんな人か覚えてないけど

ヴァサゴは傲慢系? いまいち地位がわからないけど古くて強い悪魔の集まりで出てきてたんならなんか…

てかパイロットってブリッツのプロトタイプみたいなのいたけどたしか、

ストラスはいるのかな?

ゴエティアがわからない

笑 目の下にしわがある気がするしおじさんぽい?

アンドレアルフスがストラス攻撃した?まあステラ関係??うーんなんかでもおぼろげな記憶だとそんな変な人でもなかったような

何話に出てたかわからん~

新しい悪魔なんだろうなー?ゼスティアルに似てるが違うような声も似てるかも

ゴエティアみんなフクロウなの?

ヴェロシカとストラスで歌う?なに?笑 ストラス熱唱する?なんか後ろブリッツって書いてない?恨みある同盟?元彼がムカつくグループ?なに?

とにかくストラスもブリッツもなんか別の人と近づいたりするのかどうかって気になりどころだね!うん~

いやあある意味でストラスのピュアリ~な部分がやっぱり好きだから変なものが寄ってきてほしくないよな!笑笑 まあブリッツ初恋相手だから望んでるからいいけどやばいよねっていうのでまあ……いや……まあ

な、なんなんだこれー!?