アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『HAZBIN HOTEL』アマプラで4話まで観た 感想

やばしぎー

笑笑

 

 

ってか今までのちょっとしか観られなかったものがアニメに

密度笑

 

いや、吹き替えもとりまアラスター出てるところとかPOISONは確認したけど

3、4話から吹き替えも観るのは疲れてきて笑

 

いや…

わからんけど4話でエロがこうなんか深夜アニメとか公式があれなアニメって4話くらいからビートがかかってくるじゃん、それと同じだった

 

いやでも~パイロット観てない人は1話でのつかみがそんな、弱くない?

記憶あんまりないけど

みんなほぼ子どもみたいになってたよね?笑

アラスターはパイロットから大はしゃぎおじさんだったけど

キャラデザの襟に白いところ入るだけでなんか

イキリがすごい人みたいなる笑

中二病的な、すぐ怖い顔する笑

テレビの古いうさんくさいショーの司会者みたいな声なんだけど

深夜の通販ってかまあ、特定なんだけど笑

まあ古いラジオって言われてもイメージないから

アマプラはテレビではないか

最初テレビシリーズと言ってなかったっけ?ハズビン

じゃあアラスターさん映ってもいいの?スマホの画面で観てるけどね笑

 

『ハズビン・ホテルへようこそ』って邦題

いきなり見ると日本語吹き替えになってた

キーキーはなんかただ猫なの?

 

 

そして吹き替えの声~!!笑

に関しては言うのも野暮だからでも

ほ~ってなる

さっきバズってたよ笑アラスターの声優の名前

そういえば歌は?と思って

歌も日本語になっていて声優さんがやってるんだねみんな

 

ヴァレンティノ~!!

チャーリー舐めるのはやばすぎ~笑 気持ち悪いよ

VOXさんも…

ほ~…

ヴァレンティノの声気になってたよね!笑笑

VOXさんはわかってたから

あ~まあわかるそうだね、って声

漫画とかADDICTのMVで観てたやつの長いバージョンで声つきでアニメ化したー!!

体が熱くなるね!おもしろい!笑

いやエンジェルだけが妙にセンチメンタルだよねADDICTのMVのときとまあ同じなんだけど

どうなんだろうヴァルの格がオーバーロードで…安っぽいイメージもなんかあるけど多分そうじゃないだろうなあ 地獄ですごい立ち位置ってことだから

 

 

ストラス様の最初の声聞いたときみたいな、は?セクシーすぎる

みたいな感じではなかったのでばらけてたな

ストラス好き

 

エンジェルとヴァレンティノとヴォックスの関係はおいしいですねえ

味濃い~

笑 複雑なあれなの?笑 めんどくさそうすぎて笑

 

ヴァレンティノどんな人言われてもわからんけどキレてるイメージ、エンジェルにメッセージ送る、

なんかベイビーちゃんらしいってことは知ってたからね

例の非公式のスタッフインスタとかいろんな最近SNSのイメージとかポストで

本当にこうなんだって笑

サメ飼ってる?VOXさん

あったよね笑 かわいいVarkっていうの笑

本当だ本当だって笑

 

Valentinoからのボイスメッセージ交互にやさしい怖いになってるの情緒不安定すぎて怖すぎ笑笑

薬やってるのか気になりませんか

 

ValはVoxとエンジェルに対する気持ちとか関係の違いがきになるね

VEESのパワーバランスは対等な感じなのかな

Velvetteはなんかもう姉御みたいになっててキャラ変えたね笑

バランスだね

ツインテロリとかありふれてるがかわいいのに

新キャラ?カミラ?

ヴァギーと似てるけど歌で被ってたの意味あんの?

天使殺せたのなんで?

実はヴァギーが天使?とかなんで見たかもう忘れたんですけど笑

 

VOXさん怒るとき声とか画面荒れるの良いな

Voxとかvalの後ろにあったポスター?画面?イラストグッズの人のですよね?

VOXさん声渋いよな~これなんかみんなかわいさ減ってるよねなんか

そこら辺でこうヴァルあやしてるのの雰囲気がね、格好若く見えてたけど、派手なうさんくさい人に見えてくる、笑

平たい顔のプリンス笑う笑笑

確かに画面笑顔面

 

アダムひどいけど歌は良い

 

 

そうだね~…

ハスクねこかわいい笑

アラスターイカサマしたでしょそれ…笑

契約してるとかは前からあった設定な気がするけど~

そんな感じか

 

ハスクとエンジェルいいかんじじゃん

ハスクやさしいんだな~

次元ぽい笑

 

やっぱり色気ある関係のところが観てておいしかったね笑

しっとりしすぎても疲れちゃうけどやっぱり暴力的なのたまにはみたくなっちゃうよね~公式の笑わかるよ~

 

これどういう話になるんだろうなあ?

アラスターのラジオって地獄の皆聞くの好きなの?笑

エンジェルがアラスターと自分の映像で客が来るって笑

いきなりメタいところ突っ込んできて笑うけど笑

アラスターはお断り笑

パイロット思い出すね笑

そんなにこの新しいアラスターさん色気ないと思うけどな

なんか得体が知れなさすぎて笑大人しいし

パイロットでは嬉しすぎて、もっと元気でかわいいイメージしちゃっただけな気がするな、漫画では気難しそうだったよね笑

親しみがあんまり持てない感じするよねみんな

 

そうだなあ~…

どうでしたか?

初めて知ってから3年くらいかなハズビンホテル

もっと待ってた人いるわけでしょ

いやなんていうか

ヴァレンティノとヴォックスがこんなに動いて話してる笑

パイロットよりかっこよくなってる笑ってかまあ…

それでしょ一番は

笑おめでとうございます

 

 

なんか…

あーでもあのチャーリーとの明るい楽しいウキウキアラスターさんの歌が聞きたいな

ちょっとそれはやっぱり変わったことがさみしいよ

笑アラスターさん気難しいとき、本当に心から楽しいとき、みたいなの観られないと、心を温めないから

サーペンからかってたときめっちゃ楽しそうだったけど、

いつもこんな感じで楽しそうにしてるのかな

笑 忘れたとか嘘でしょ

サーペン

仲間になるとは、ばいきんまんてきな立ち位置かと、ちょくちょく来るのかと

かびるんるんエッグボーイズ笑

そんなサーペン仲間っぽくなくない?笑

まあいいか

 

そうそう、アラスター鹿食べてるところ部屋なのに異次元笑

昔の作者さんのイラストのネタだよね見たことある!って

写真機じゃなくて、ビデオカメラ出す笑

ドラえもんだ…

思っちゃったね笑 すごいねアラスター 悪魔ならそういうことできるの、ヴァギーには無理みたいだけど

オーバーロードだから?

ビデオカメラ出してはくれるんだっていう笑

チャーリーも魔法みたいに紙芝居出してたよね

ハンマースペース的なことじゃなくて

エンジェルも、突然銃たくさん出してたけどエフェクトなかった

これでも設定とか今までのつながってたらさ、アラスターがどういう人とかチャーリーと、ヴァギーの感じとかはあんまわからないよね

それはパイロットでもわからないけどさ笑

 

 

このホテルに泊まってなんかカウンセリングみたいな…

なんか活動してるんだ…笑

それで?まあうまくいくのかな

どういう流れになるか全然わかってないけど

なんかそんなアニメってあるよね

最終回近くなればなんか収まるでしょ的な

まあ天使殺して

アラスターさんの企みってなんだろうね

天国地獄人間界征服的なこと?

話わからんね

 

アラスターさんラジオでどんな話してるの?笑

ちゃんとみんなと座ってるのいいね、慣れてて

 

アマプラで配信開始おめでとうございます!

8話まであるから来月まで 次また金曜日に