アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハズビン!! ほか

2月になってからにしようかと思ってたけど

日本語吹き替えあるって!!!??

しかもチャーリーは新しいアナの声優さん?だって

ジャストなキャスティングに驚き笑

アナのイメージとは、まさにそんな感じ?でぴったり?かもしれない?だけど

新しいアナとしてはあまり聞いたことがないからなあ?よくわからないけど

アナ雪3いつだろうねえ?笑

 

それよりもアラスターの声優さんだったね、笑

皆さんあまり私は知らないけど…

新しいトムとジェリーのトム?

古いのは知ってるけど

トムってあんまり声出してるイメージないしね

 

字幕だけかと思ってたけど吹き替えもあるなら

いや~二回三回楽しめるね?

えっVOXもVALENTINOも日本語で話すってことだよね

やばいな…

エンジェルの声優のサンプルとか聞いたけど

まあ似てる声の人選んでるのかな?

 

えっ待てないからもう観るか…

今すぐ観る

 

 

 

 

 

 

 

今日アンパンマンクレープマン出てたよ笑

あざみちゃん

心に刺さること言ってクレープマンがドキ…となり

えっ

となるあざみちゃん笑

おもろい

花に気づかず踏もうとしたクレープマンに目は何のためについてるの?最低!と

クレープを受け取らない笑

そんなんある?笑

車で追いかけるクレープマン

こわ笑

なんかでもクレープマンたまにはなんか言われてるところも見たいかもっていう

欲望笑

いいかもね?

 

 

あざみちゃんばいきんまんに厳しいこと言う笑

いや、乱暴者だから言われることも仕方ないだろ

でもすぐしょげて帰るばいきんまん

なんかあんまりみてなく、

ドキンちゃんがクレープ食べたい!って

ユーフォー直してるばいきんまんに向けたジト目

わかったわかったって急ぐばいきんまん

いつもの笑

なんでユーフォー壊れてたんだっけ?笑

 

お花に水をあげるあざみちゃん

クレープマンもひしゃくで水をまいたら

ちょっとあざみちゃんにかかる

クレープマンもうちょっと気をつけよう

でもお花は元気になった

あざみちゃんはじょうろであげてた

ひしゃくであげると雑ってか

クレープマンなんでひしゃくもってたの?

 

生クリーム!!

聴けたよ

あざみちゃんの顔をクリームで描いて…クレープで巻いちゃうけど

いつも具がないな笑

 

楽しいな

クレープマン

ゴチになりますクビになったけどさ笑

代わりに、高橋文哉さんとやす子さんが新メンバーだって

いつも新メンバーの時だけみるかも…笑

気になるけどすぐわからなくてイライラするんだよね笑

でもリアルタイムでそういうのって観たいじゃない笑

猫のメイクとかぶり物が苦しかったのか、高橋文哉さんが小刻みに震えているように見えた

取った後はそんな風にあまり見えなかったけど、頭を振ってはいたかな?

子犬みたいなイメージはあるけどね

チワワ

ゼロワンの或人の時とは変わったね、髪色とか、髪型違うのもあるけど

本当横顔きれいですねシルエット笑漫画みたい笑

 

 

いや物足りないよねやっぱり待ってる間にもう時がたってて

まあ仕方ないよね

もっとすごいファンの人もいるんだしこれから知る人もいるし

どうでもいいことだなもう