アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

名探偵コナン 第1089話「天才レストラン」 感想

10分くらい経ってから観ました

怖い…

コナンのアニオリって変なのあるけど

夏だからホラー回みたいなイメージなのかな

まじで意味わからなくて怖いのあるから、

声優さんとかどんな気分なんだろう…

 

すごい久しぶりに観た

最近のそんなもう興味なくて

違和感やばくて自由だなあ…ってなる

けどこれはこれで何も突っ込みどころあることが起きないよりはおもろいかな、

まっすぐ面白いのとかもうたくさんありそうだしさ

たまに観るならいいね

 

怖くてやだけど

YouTubeでやってそうなアニメだね

もしかしたらつい観てしまうこともある?

退屈ではないかも…

 

店主怖すぎる~

今っぽいかもね

ええ…

 

アニオリないとでも

再放送じゃやっぱり仕事ないから…

ほええ~~ん

子どもはこれ面白いと思うからいいやね

 

いやフォークリフト暴走とか危な!

っていつもコナンって爆発とかしてるから今更だね…

 

な、なにそのオチ

溺れ死ぬわけがない…

 

エンディング灰原哀なんだ?

映画でもあるもんね

 

店潰れたのにどうやって特製お子様ランチ食べに行くの、店復活したのかな

皆元通りになってて良かったね風に終わる

 

これでも観れてよかったかも

今時のアニメってだいたいこうでは?笑笑笑笑笑笑

風刺かな?笑笑笑笑笑