アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポケットモンスター リコとロイの旅立ち 第13話「ピクニックは突然に」感想

今日はピクニックで軽く今までの内容振り返ったりしていました

パンおいしそうだな

お腹空いた

ニャオハもパン食べるんだかわいい

猫だな

リコさんかわいいね笑顔

なごむー。落ち着いてるときに観るといいね

なんかもうすごい慣れて気楽になってきましたね

暑いしね笑

いにしえのモンスターボールかじってるホゲータ笑

じゃもう傷ついても大丈夫じゃないでしょうか笑

 

カイデンという鳥ポケモン

カイデンと聞いて鳥ポケモンって感じしないな

由来はなんだろう

 

ぐるみん生配信ではないんだろうな?

放送事故になるよ笑笑

本当にいつもグミしか食べてないのかな…?

他のもの食べることできるのにそんなことできる…?

ハムを持つドットかわいい シーン変わったら前髪下ろしてて かわいい

 

ぐるみんの着ぐるみ着てサンドイッチ持った写真送ってくれるドット笑

サンドイッチ着ぐるみ汚れない?

ドットちゃんぐるみん着るとノリが良くなるのか

 

わざととぼける冗談言うフリードさん萌えじゃんよ…笑

今日のフリードさんの保護者感

 

ちょっ何!?

何でもねえよ!

 

フフ…

フリードさんとリコさんお兄さんと妹みたいだね

微笑ましい子どもたちに感動しちゃう保護者だったね

いや、何て言ったかわからない声量でそばで言われたらめっちゃ気になるよね笑

すぐ教えてあげてください!笑

 

スピネルやっぱり眼鏡掛けてるのおもしろすぎるだろー笑笑笑

変装といえば眼鏡だよね笑 髪の毛も縛ってて、縛るよね~笑

やっぱりこれからの展開PVのあれただの変装したスピネルさんだったんだ笑

顔そのまま…笑笑 だと良いなと思ってたよ、お顔いいもんつよいもん…笑

ちょっとこれ笑い止まらないわ…笑笑

ブラッキーいたわ笑

なんだこの怪しいお兄さん…

顔が目立つわ、いつもの服よりはましだけど顔に比べて地味と言える

どう見てもこのお兄さんのいつもの格好じゃない、どう見ても変装、そんな格好 笑

 

船のシステムがダウンしてもう飛べないかも…

になっちゃってた

スピネルに足止めされちゃった感じですね

船のそばに来てたのかな?その後どうするんだろう~?

船の修理手伝うよ~とかで侵入するとかかなあ?

 

予告

うわあ…スピネルさんの綺麗な白いギザ歯だあ…

お上品なだけじゃないの好きだよね、これいいわかってますねえ…歯って良いよね

PVで出てたフリードのテラスタルのシーンとかもう次で全部出るな?

 

次も楽しみですね