アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』第7話、第8話も観ました

安田さんさすがにシナモンにだんだん怒っているの隠せなくなってきたかと思えば、

ついに寝たシナモン笑笑 頑張りすぎて寝る笑笑

 

 

もうお手上げだよ、この企画はなぜ通った 笑

本当に仕上がるのか?この番組本当にテレビで朝流れてるんだ?観たことないけど

短いから何が起きるか笑

いつかぶち切れるのでは?とヒヤヒヤするようなドキドキもある?笑笑笑

ゆるいねえ

観ているとイライラしちゃうけどあとでふんわりフォローでちょっとバランス…

笑笑 ハラハラを味わいたくてつい気になっちゃうんだよな

無理して我慢して本当の気持ち隠して付き合うみたいな、やりがちな笑

一緒に番組やらない、で終わる笑笑 

趣味で一緒に作ったりする関係ではないならまあおしまいになってしまうかな

もう観ない、という選択肢もある笑

そればかりだと何もできなくなるから、バランスだよね笑

なんかそんなよくあることを感じさせるからなんか…気になる

そういうのあるよね笑 いやなくらい親しみある笑笑みたいな? 

ちょっとわかっちゃうつらさ笑 でもそれを8回連続で!?笑まだある!?

過剰でサンリオっぽいよね、たまにイメージと違くない?大丈夫かな、ブレーキ故障したのかなみたいなのあるあの感じ笑

近すぎてつらいみたいなね笑笑

好きみたいなものに近いけど、そこまで行くと嫌いとも言えちゃうみたいな

綺麗すぎることもないけど奇妙なバランスだ 不思議な時間だ

自分の方を変えたらもう少しいい距離感で観られるんではないか、という番組が多いね笑

でもやっぱりある意味何もない王道話が楽で好きだなぁ~

別にシナモンじゃなくてもいいような気がしなくもないけど、なんか適当なキャラでこういうのあるよね?

アンチシナモンみたいなイメージだよね若干 アイシナモロールって

シナモンは人気あるし嫌いじゃないけど、なんていうか、絵は好きだけど、性格?中身は苦手というか?かわいこぶり的なイメージある?

アイシナモロールは嫌いではない、嫌いにはなれないけど、別にすごい魅力的なかわいさとかわからない、無機質で冷たいようなイメージがある

なんか相乗効果なんだよねやっぱり

こんなの好きじゃないこっちの方が良いよ、いや、でもこっちも欲しい、恋しいという気分を交互に持っていけるというか プラスの部分が好きなところ バランスだな…

パラレル的な存在なのがなんか世界観深みあるな

NHKでも土器と料理してた人いたよ、あと昔の子どもと謎のキャラが料理する番組とかのイメージだよね?

いつものシナモンはキラキラしすぎててかわいすぎるから子どもじゃないとそこまで気分が合わないというのあるけど

でも素早く動くネタXでもやってるのはなんか和むな、声はかわいすぎるけど

いつまでやるとか書いてないんだよな

3ヶ月くらいかな?

その枠の番組の例を一つ見てみたけど 年末までかな?