アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Nintendo Switch『レイトン教授と蒸気の新世界』は2025年発売予定 最新映像で新しいルークの声がさらに公開されたのを聞きました

レイトン教授、カトリーエイル、アニメ、過去作などのネタバレあります

 

最新映像来てた~笑笑

 

 

昔の感じに似てるけど、なんか街中を3D?にしたんだ?

奥行き感じるような 動かせてたね

街中を画面全体的タッチしまくってひらめきコイン探したよね~笑

ヒントもらうためにとか、なんかに必要だったんだよね

まあ検索して答え観ちゃうけど

 

昔のもあまり感情のこもってないような声なんだよね、ルークはね笑 そういう声だから

不思議な町のルークはさらにそんな感じだったのはそうかもね~

不思議な町やったことないんだけどね~笑PVとかで聞く分にもそう思うね

YouTubeでフルバージョン聞いていたらだんだん自然にルークだなと思った笑 

お声が似ているよね~

やっぱりよくいい人見つかったなと思って笑笑

前のルークの俳優さんとは、俳優さんのイメージは少し違うけど、成長してルークも見た目変わってるし、合ってるとか言うよりも割と別キャラみたいなものだよなって

前のルークはおぼっちゃんでかわいい系で頼りなさげな感じもするけど

ちょっと気が強そうで成長して賢そうにも見えるような

カトリーエイルでの斉藤壮馬さんがやってるルークになる過渡期なのだろうか

カトリーエイルでのレイトン教授は山寺さんがやっていらしたけど

カトリーエイルのゲームやったことなくて知らないんだよね…

ゲームにはルーク出て来るのか?

全然話覚えてなくて一番最後のゲームもやってないけどね

 

 

スマホでできるレイトン教授の過去作とか発売されてたよね

レイトンブラザーズ…あったのかもしれない

あまり知らないな…

Switchで操作って、タッチパネルになってるから、画面タッチしまくるの可能だよね? ボタン押しまくる? 

PCでもレイトン教授のゲーム出てるけど、それはクリックしまくってるのか? 

DSじゃないレイトン教授 画面大きいよね 

あのアニメ映像が好きだったな~今度はないのかな?

というかいつからキャラが3Dになっているのか知らないんだけど

ゲームの途中でストーリーのムービー入るの好き

キャラは3Dなんだなあ

ソニアド2バトルみたいなの好きだけど、人間っぽい生き物の3Dの感じってやっぱり難しい技術だと思うからね

あとルーク顔色良くなっていくんだね?笑 大人ルークが顔色いいもんね

ほっぺたの模様がないのか

青年ルークはキリッとしてて、やっぱり違う人だね笑

 

2025年遠くない?

確かに、笑 イナズマイレブンとかはもうやってないからわからないけど

本当にあるのかなー?気になってしまいますか、いったん忘れてよい気がする笑

忘れそう笑 わすれよう~…