アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム④※ネタバレあり

④※ネタバレあり

倒したぞ蛾を…だるかった

ウルボザの声とかブレワイのときルージュ聞いてなかったっけ?

メドーの中でだけしか話さないからリーバルも

そんな感じだったかウルボザも

厄災の黙示録は外伝パラレルなのかな知らないけど…

DLCもしてないし

 

玉座の後ろ水流れてたけどどういう仕組み?地下とつながってたのに…笑

メッセージボトル流してる人はなにしてるの??これ実はゲルドの外に出て行ってるのかななに?前もゾーラの女の子?メッセージボトル流れた先みるのめんどかったけど、今度は特に追いかけても何もわからず…なにか調べたいけどネタバレ見たくないからあとで!

 

鳥望台見えたところ行ってから

エレベーターが板引っかかるうまくいかない~同じ形の板使えばよかった手間取った…

人乗ってるとうまく動かない…

先に来てれば良かったかな?まあ順番とかないけど砂漠の方いくならって体冷えるおにぎりもらった笑

馬宿の木箱燃やした笑 中においたまま燃やしていいんかい!

一個ずつ持ち上げて割ったりしてた笑 飽きて燃やした

額縁笑 なんで最後に額縁もらえるの????笑 いらないだろどうせ…家に飾るには大きくないか、広い部屋なのか

始まりの台地の壁きたら雨で滑ったから監視台まで結局戻り

地下の悪魔像見つけたけどその後声かけてなかったけどどこ行った?

奥進んでみていわくだき…

あんま何もなさそう笑 無駄だったわやっぱり後回しでいいよメイン以外二度手間だよって

石ころがこんな役立つとはな…丈夫な木の棒がさびた剣より役立つ笑

ブレワイやってからだと感慨深い笑

 

ゾーラへ向かいたい!

でも鳥望台近くにあるのがゴロンのほうで…

まあシドうるさいけど本当でもまあまあさわやかで好きだし

後でいっか最後おもしろいほうがいいかもうここまで異変見るのは半分来ちゃったんだしな…

でも地底の全然やってない暗いしなんかめんどうで楽しくなさそうだったから…

でゴロンシティ飛んで来たらさ…笑笑

目がピカーってライトみたいに光ってるゴロン族笑笑笑

なんかやばげな肉食ってる笑笑

瘴気肉は依存性がある?やべえ… 性格変わっちゃうなんて薬みたいな…笑

ちょ、これ先に来て良かったわ…笑

後できたら前の記憶が薄れそう

いやもうすでに次のゾーラ行くときにこれより謎のインパクトはないのではと…笑

最後の方がいい?いやでも見た感じこっちのが近いからなんとなく…こっちからのが良さげなのかと笑

おいし岩…?

おいしいわ…

しゃれになってるね…

前も肉の形の岩食べてたよねロース岩って…

 

なんでユン坊?ゴロンはツイートないのと思ったら

これは…ひどい…笑

でもあるあるすぎるなステレオタイプというか…ピュア系の感じお金権力持つと変わっちゃうやつ

ハントみたいだね採掘だし

笑 柄物笑

まあそんなおいしい食べものあったらこうもなる?

ゴロン族の扱いってまあ悲しくもあるけどゼルダの伝説っぽいな…笑

壺投げても割れなくなってる!?なんで?笑

そこもけちになったのですか…

ユン坊は目が光ってなかったけどなぁ?

 

本当に金髪の人ゼルダ姫なの!?

なにかわけが?

ユン坊操られてるの!??

かわいそうに…笑 えっ手のひら返しなるよ…!

こわくないよー

 

ユン坊そんな強くない

ルージュの矢強い笑助かる…笑

ウルボザの怒りも役に立つけど節約してしまうよね

 

ゼルダ姫なんなんだ~!

岩砕かせたかっただけ??

ユン坊もともとどんなんだったっけ

なんかでかくなってるよね笑

 

えっ待ってもしかしてこのユン坊の技あればいわくだき楽勝では!????!!?

マジ無駄な時間使ったじゃん…やっぱりなあ~…

はあ

 

いい奴なったからストレスへった笑 さすがにこんな大量の文句色んな人の聞きたくなかったよストレスだよ!!笑

ロッコ乗るときってふわっとくるのかと思いきやとつげきモードで先でゴロゴロするんか笑

なにこれ

 

わからんけど1周してしまった…

山頂への道横にあったわ…

むー

 

ゾナウギアの充電池こうやって使うのか…

つかうでただ使うと回復できる便利だ~

 

ちょ、おい大爆発じゃねえかよ笑笑笑

あぶねえ

鳥!!

わかるけど操作つかむのめんどかった…まあすぐだけどさ

ユン坊先走りすぎだろ!!!

瘴気ってハイリア人だけなのかやばい悪影響なの?そんな感じだ

やっぱりゴロンティアとかいうから地底行くと思ったわ~

暗い~

 

ウルトラハンドで岩くっつけて足場にしないと…

ゴリ押し…笑できるのか

ここどこみたいになるダンジョン苦手~

まあ印出てるか錠の

なんかきーって顔してるのに口開けてびっくりしてしゅん…ってなる顔になってるのいいな…

これゾナウってかラウルさんの顔…?に似てるけど目がおおいか

ゾナウ族ってみんなヤギっぽいの…?

神様?うーん…

1人だけ? 後ロボみたいなの?

サトリに似てるか

わからないな

 

5つ目の錠わからない!

石砕けないのあったからあれなのはわかりつつ

よじ登って上の錠開けたからモドレコとか使ってない気がする

足場流れてくるのくっつけて橋作っちゃったけどモドレコすれば良かったのか…

確かに…

そこで橋作ったからと、長い板坂みたいに立てかけてあったから、板くっつけて坂にして長居の作ったもののめんどくさすぎる動かしにくい何か違う気が…となり攻略を調べた

ユン坊の点々に起動見えるのなんか角度で出ないことあるからめんどかった

うまくやれば出るけどうまく出てないときもとつげきしちゃってたから

段差あるとうまくいかないとか角度とか

めんどい~

ウルトラハンドでうまくくっつける調整めんどい~でもこのめんどさが難易度ちょうどいいというかね、この能力難しいんだ笑

三角形の感じ?にしたらっていうか坂作ればいいのかな?なんかそのとおりにしたらできて笑賢い~ありがたい

たくさんくっつけて重そうなの橋じゃ引っかからないのかな?大変だった無駄に笑

無駄だから攻略見たいけどネタバレはつまらないし自分でできたら楽しいから

敵はゴーマだと調べてネタバレしてしまった

ボイドゴーマ 行けそうな気がする~

ゴーマさん久しぶり、風タクじゃなくてもその後出てた気もする忘れた

やってないからね……最近でブレワイだけ

瘴気で体力少ないから一回監視台へ帰りました笑

ユン坊にリンクちょっとどっか行っちゃうの!?って言われて笑

リンクさん台詞ないからなんか話してるはずなのになんか不思議になる笑イケメンだからいいか…笑

小さいよねリンクさん頭身

捜索のときの紙の似顔絵?避難壕にあったけどリンクさんの顔なんかかわいい気がする ゼルダ姫は美人系みたいな笑絵柄に見えた

悪魔像の話しかけてなかったから、そこにいたので終えて ルピーもらえたよかった

ボイドゴーマの前に戻った ユン坊がなんか話しかけてた