アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

およ

笑顔さんの動画今日もあった、おもしろかった

知恵のかりもの!!

コメで見かけたけど

なんか確かに合いそうとも思ったけど

かわいいしゼルダ姫動かすしどうかなぁなんかそんな合うのかなと思ったけど…

チュートリアルからテンション高過ぎでしょ笑

おもしろそうかな

どこまで続くかなぁ

 

知恵のかりもの、他の人の実況出てきて、ゼルダの伝説だしまあおもしろそうかなと思うけど

シンプルグラフィックなのがなんか、ティアキンからだと全部物足りないというかさ

イケメン要素とかさ

姫じゃなくてリンク動かしたいよ~剣とかで斬りたいよ

って思っちゃってさ~

ルイージよりマリオ使いたいもん

比較的かっこいいから、強いから

楽しくなれる

 

テーブルなのねぇ~! テーブルなのねっ

木箱だよね~!

急に歌うのおもろすぎ 

 

 

 

Dハロ画像、動画漁る日々…

カラスダンサーさんが全員男性だって!?

本当だ~。

顔がそう

踊ってるところ、なんか下半身しっかりしてて、

動きが堅いというかしっかりしてて、なんか怖いと思ったのそのせいか!

靴がややかかと高めの上にカラスの足がついてて笑 

なんか足短い?ように見えたのそのせい? 分厚いブーツみたいなのかと思ってた

メイクしてウィッグしてーひらひらした丈長の服着ると中性的な感じなら性別ばれないかもね

おもしろいな?

まあ黒いシルクハットの人の服とかダンスが一番好きかな

笑 シルエットが綺麗に見えるしね、セクシー 笑

もさもさした服だと見えにくい

みんな衣装ごとに振り付けとか違うね、スプブもそうだっけ?

かっこいい なんかそういうの楽しいね、他の場所でもまた見たくなるね