アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

シャドジェネコミカライズ

マリアー!!

うわあああ

ソニアド2バトルとは違うなあやっぱり

これ辛いな?

シャドウさん

マリアかわいいね

コロコロって感じする絵だな固めで 子供っぽくて

でもなんかとっつきやすいな

上手すぎると上手すぎることに感動して疲れるのあるじゃん

シンプルってかね

まあちょうどいい感じってどんなのかわかんないけど

ソニアド2のCGと今のアニメのシャドウとマリアどっちがいいかは

それはまあ昔のは昔のがかわいいところもあるからなぁ

人間がかわいくない怖いところも、シャドウに寄り添えていいというか?

でもマリアはかわいくなっていることが事実だな