アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ 逃げ上手の若君 第12話(最終回)「がんばれ時行、鎌倉奪還のその日まで」 観ました 感想

んー若の顔かわいいけど

おどろおどろしい気持ち悪い鎌倉時代な歴史な…アニメだった

頼重さんなぞに色気…笑

まあ味付け的な グロだけじゃなく的な あるよね

弧次郎の米の人斬るところ、音に重みがあってなんかこっちが痛い~ってなる

やっぱり化け物みたいになってても人間だから相手が 

ちょっと怖い… ストレス

吹雪食い過ぎ燃費悪キャラヤバすぎ ご飯握り飯?抱えてる…

ご飯駒にするのなに?汚いんけど その後食べてんの?もったないの? そういうの昔あったらごめん 

過激なサクサク無駄に刺してる人こわい~… 

人間の形してない人なに?

謎に炎とか馬、最後の鎌倉?の街実写?っぽかった

火垂るの墓思い出す笑 関係ないけどね

エンディングに出てる人たちが、本編に出てる人たちってことが、だいたいわかったね笑

モグラ叩きのシーンがかわいめだと思った

頼重が最後大きく目を開けたりしたのは何かまた見えたみたいなイメージ?

なるほどなあって

時行のキービジュみたいなの最初観たときは、少女漫画みたいなのだと思ったけど

違うわ