アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第11話「忍物語 しのぶマスタード 其ノ參」 観ました 感想

YouTubeで阿良々木君がスーサイドマスターにキスしてるスクショ見てどした!?

ってなったけど

唾液口移ししてた笑

血じゃないんだ…笑

てか天国でも唾液あるんだ?

 

うつくし姫の魂が分離して天国にいった?

ふーん

そうなっとるんやから、なっとるやろがい!!!

 

天国だと裸になるの?

地獄では裸の人いたっけ…?

 

なんか藤の花みたいなの棚から手が伸びてるの鬼滅みたいなんだけど

と思っちゃった笑

 

臥煙さんってかわいいな 服とかアクセとか子どもみたい 

雲の絵がついてる服と、大きな黄色い星のペンダント

今回の作画はいつもの顔って感じした

お姉さんって自分のこというのなんで、年齢気にしてるの? 

てか臥煙さんのこと信用してないとかじゃなくて流れでスーサイドマスターたまたまいただけ、だった気がする

よく覚えてないけど 軽率に動きまくっただけ

 

蘇生できる刀、夢渡

心渡と対になる刀

そんなのあったけど

寝てるとこ斬ったらどういう見た目になって目覚めるの?

 

影縫さんがパンチで不死身の怪異を殺せるって

なんか遠い記憶過ぎて、影縫さんどんなことしたかあんまり覚えてない

でも声と見た目は良いし好きかも 怖いけどたしか

 

八九寺は爆散したスーサイドマスターとか観ても平気なんだ~笑

そんなもんだったっけ

グロ平気

 

魔法陣はよく見たらかたつむりのマークだ

落語するまいまい

ドーナツ完食忍

忍は別にそんな動じないところ不思議で いつもそんなか

てかアセロラ姫の時からそうだな

ただ綺麗でかわいいから不気味で計り知れなくて良き

キャミソールが肩紐落ちてるのなんかこんなん最近見ないな

 

んー

もう四人目の被害者の名前忘れちゃった

犯人は人間?ってこと?

まあありがちな流れか

 

オープニングは歌なし

忍だからねーいつも通り

万死のテーマって笑 スーサイドマスター的なイメージかな

マスタードって何って、 マスターの過去形みたいな意味?ってすぐ気づいていたけど  からしじゃないよ

もうメロディも何も忘れたけど

なんかフォントこんなだったっけ?シンプルでなんか安っぽいような

まあでも懐かしいような 古い安い深夜アニメっぽいかも

雰囲気はある?? わからない

食飼はヘアピン女子…

最後車でどっかいくんだ 黄色い車なの昔からだったかやっぱり気になる

大学かなぁ 暗号のこと聞くためにまた食飼に会うのかな? まだ出てくる?

またなんかの名前?

てかなんで暗号? 

ネタバレ見たくなるなぁ