アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

逃げ上手の若君 第5話 「決着!犬追物、そして…」 観ました  感想

パルティアンショット

聞いたことある? かも

少年心くすぐられる? わかんね

でもパルティアンショットする若かっこいい~!

日本語の名前わすれちったよ

 

日本の上でご飯食べる頼重と若ちいちゃいかわいい

頼重はいっぱい食べるキャラなんだなやっぱり

山盛りすぎるご飯笑

若との量の差が…普通のご飯の量の若かわいい

 

貞宗にでもそれで勝てんだ?

すげ~

なんだっけ…

高 

解説のなんかNHKだかで見たことある名前表示笑

あんな何回も名前出てたのに名前忘れる!

頼重と顔同じすぎて覚えらんないよ!笑笑

 

玄蕃! げんばさん

こどもなのにすげえな

顔が変わるお面

てかお面動いてて

不思議な力がこの世界あるもんなあ

悠木碧さんの声だったよね

弧次郎もだけど女の人が男の子の声優するのいいね!

 

歯がすごい玄蕃

本当のお顔は見せてくれないのかな??

村の人から嫌われていて

浮気調査の報酬払わなかった女の人への仕返しのイメージするのキモすぎる!

気持ち悪すぎる! ゲボじゃん!

 

時行の顔になった!?

玄蕃は裏切るつもりなのかな?

怪しいね

おでこに模様がある

ほーん?

妲己ちゃんみたい~

なんかお姫様とかなんか中国風なキャラにあるよね

玄蕃さんが化けた時行の顔の使い方ええやん!

こういう同じ顔のキャラええよね~!!!笑

出したいよねメインの子の顔とか好きよな

これネタバレではないけどさ、

最後身代わりになって死ぬとかない????なんかありそうとか感想で見た。

いやそれはわかりやすいからなりそうでならないやつとか

エモい展開ありそうやな!

 

若ちょうちょ結びの髪型どうやってるの?

姫じゃん! そんな短くできんのかそれで

いやまあなるか

風呂の時なんか似てる髪型してたよね

 

ん~

頼重眉毛変だけど

てか作画綺麗すぎて

なんかセクシー

若がかわいい

ちょうちょ結び多すぎる笑

なんかあんまかわいくねえなさすがにそそらねえなあ~って感じの絵がないもんな…

最近の絵柄きれいすぎるぜアニメ

 

最初の時行の血がめっちゃまぶしいくらい赤かった気がするわ

 

若最初普通に首斬ってたけどさ

次の人殺しは誰になるんやろ?

目ん玉ぎょろぎょろの人はネタバレちょっと見たけど…

 

萌えどころだっ!刺さったか?!

って言ってたよね!?

刺さったか!?

え…?

槍だけに? やり直す? じゃなくてさ…笑

まあ耳あるとキモさはなごむけどそれによってそれはそれでキモいのは変わんねーよ?

いやごめんだってでもこの前鼻に目が刺さってた 怖いよ顔

本当の貞宗はどこ?

変装しても耳だけ残るのがさ 若に化けてもさ

それはさすがに萌えどころだろよ

 

おお~ってわくわくする若にはてなマーク出してた玄蕃さんなに?

単純にそう思っただけのシーン?

かわいい?

 

原作のコマと絵の向きが逆になることってアニメだとあるよね

それってなんでなんやろ?

何かの都合

 

プランAめっちゃ聴いてる!

プランA連呼がランアウェイに聞こえるの狙ってる説本当にありそう

無駄に歌詞の文字数使ってるわけじゃないんだ!? そうかも!!

本当のことはわかんないけど…

プレバトの夏井先生ネタだよ、サビだけで伝わります!一回で伝わる

いや、でもなんか何も考えなくてよいのもええよね

プランAプランA~

ただひたすらに逃げっていうのなんか必死さが伝わるよね