アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

逃げ上手の若君 第4話「貞宗登場!」 観ました 感想

貞宗の目が刺さるの、アニメでも観られた笑

ムニュ~

もう音忘れた

なんかセクシー?笑笑

 

楽しい!

最後若様これは勝つる

それはそうなんだけど

まあいけちゃうんやなあ~。

その流れわかってるわなんか

歴史ものだからってのも余計にそれがわかりきってる感

 

頼重イケメン

もう一人出てきたイケメン名前よくわかんなかったけど声もいい

笑 顔にすぎてあんまわからん、EDでボードもってマイクもって、解説実況キャラだからってこと?

 

動物虐待心配してるメタいんだ笑

犬追物

へえ~

そんなんあるんだなあ、ありそう

突然のCG!?

かなり綺麗なCGであった

顔とかはかなりそのままだし

もんにょりしてる感じけもフレみたいなさ、それほどでもないけど

全部CGのアニメってあるんだよね、ガールズバンドクライとか

やっぱりでも映画とかスマホゲーとかVTuberとか綺麗な違和感少ないCGに慣れすぎてるのあるね

でも馬とかめんどいし

いい

 

三人いた巫女で、耳を撃たれたの誰だったのか名前言ってたけど

聞き取れなくて忘れた

まあとりまその後出てきたときどうなってたか何も無いからわからん

貞宗なんなん、ひど 胸糞やん

この漫画敵が邪悪? なんか疲れる

 

目がぎょろぎょろして~気持ち悪い!

何つってるか聴き取れない

小耳に挟む人、耳でか笑 ってギャグ?わろた~

 

予告の点滅目が疲れる笑 

 

貞宗顔こわ 絵こわ、きたな

尊氏になった!涙?なに?

目玉!きもっ!!アニメだとグロいのが生々しいな、水分ってか、絵でも密集感きもいけど

髪の毛服から出したげる師直

なんか気持ち悪い笑

 

んん

フォント手描きなんだって、すごいね

筆文字また出た笑一瞬笑 もったいない、漫画と同じ?

ふむ…

この後うまく撃つんだろう

どうやんのかなあ

犬利用して~とか?

なんか静かだけど普通に綺麗