アルビエ

最近気になることを書きます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アニメ『ポケットモンスター リコとロイの旅立ち』 第6話「いにしえのモンスターボール」感想

アニポケ リコロイ 第6話

めっちゃ声いいラスボスいるうううう

ドラーウス…笑

姿見せないけど絶対イケメンおじさんですよね…?笑笑 ちょ…笑 テンアゲでした笑

吸死観たばかりだから

スピネルもロナルドくんの

知ってた 笑

声高めでいや~な奴の声出してるうう笑笑

そのポーズ…笑

第一印象ちょっと気持ち悪いくらいなってるけど今まで変なイケメン多いけどこういうのいなくて出ないだろうなと思ってて そういうのもくれるのか…なに?笑

声このタイプかあ~っていうのもあるけど…笑まあフリードとかぶるもんね笑エクスプローラーズ変な人多そう過ぎるよアメジオ髪型変だもんな??笑

髪も服も変だし白…模様 肩マントまでつけててなんかそういうマント好きだけどさ…派手なやつだね?

面白い人かな…笑 

お姉さん系イケメンみたいな 明るくすると中性的な顔立ちな気がする 

中性的すぎない? 

スピネルとかあだ名スッピーで確定じゃない? 

なんだその虚無みたいな面Nっぽい

にっこり三日月目とか女優??いつも笑顔作ってそう。キレたら絶対怖いよね?

いや弱腰なるタイプであってほしい好みだと出番絶対少ないでしょ序盤だし無理じゃん?笑

いやあ、好きになりたくないよね~。笑笑笑

いや無理無理絶対主従吸いたいどっかで吸えないか…アメジオとギベオンでもいい

なんかキャラ濃くない…??

くう~…!!負けるなまだ明るくなってないから顔わかんないから…笑どうせすごい弱いから…負けてかっこ悪くてすぐ消えるって…笑笑そうだそうだ…絶対そうだな

ゾイサイトとか思い出しちゃった めっちゃ中性的な忠誠心高めイケメンとか報われなさそう~笑笑アメジオのほうが気に入られてるかもしれないだから先に頼まれてたんじゃないんですか… 笑 スピネルのことしか考えられなくなる前にいやギベオンとスピネルさんの関係知りたすぎて壊れませんか??? いやでもアメジオへの対抗心のほうが大きくてギベオンの前でやり合っちゃうしつこい感じって真の忠誠じゃないだろ、野心の方が大きいとか、小物だろ…どっち???まだわからないか…これも気の強そうなやつだな…

スピネルさんストレートに陰湿タイプだとフリード俺様むかつく!とか思っても更に中和されていくかもバランス感覚~笑 増えてくと分散して紛れる笑

姿見えてないから声だけイケメンおじさん説はまだありますよね~…ぬか喜び過ぎない?こんなイケボなのに~笑 相当やばい髪型と服の人かもしれない!!笑笑笑爆笑必至

シルエットだけのロングでウェーブしてた女の人?右にいた人気になったかわいい人かな?

ちっこいツインテとかガタイいいのもいるけど 個性的~笑 鬼滅の柱ぐらい並ぶと派手だったりせんだろうか笑

エクスプローラーズ数多すぎ笑笑

アメジオは勝手に動くけどこいつらかませかな…

これ瞬間移動?立体映像かな?消えてたけど 光って着替えとかできるからどっちもありだな?笑ポケモンの力とか科学力?

笑 え声良! 笑

はよ顔 

ギベオンもラップしないと…笑

ギベオンきな臭え~~笑笑この組織のボスうわあ…

癖を突然突っ込んできた~

お、お兄さーん!ラスボスおじさんー!

上司部下大量発生した~この敵側のボスのいる空間好きすぎるだろ…!なんか絶対謎に暗くてセクシーな雰囲気になるやつ…!狂った濃厚な空間…!

顔良…声良… 効果

笑笑笑

ぎええー…

 

モリーさんのうおお…ってラップできた時の感じ笑好きぃぃ~~~~

冷静すぎて上手いとかじゃなく不安定ではあるけどなんかモリーさん

モリーさんのラップ楽しみにしてた!

次からどうするの?笑

次はキャプテンピカチュウ

やっぱりライジンボルテッカーズもう一人メンバーいるんだ!

なんで出てこないの?ってかぐるみんってことなら防音室とかなの?全然気づかないって

 

なんだろ~あとポケモンかわいいよね作画いいし動き芝居なんかゆっくり丁寧じゃない? ロイもフリードもかわいいな~

フリードむかつく系男の人?と思ったけどなんかかわいいですよねやっぱり第一印象裏切らない~笑 

ロイ本当かわいい ホゲータに告白だよこれもう笑 ホゲータとかいう間抜けな面と名前しといてがっちりパートナー押さえてる運命の出会いシンデレラストーリーロマンチックですね笑笑

リコが感動してるの共感できるね笑 

ちゃんとここに主人公だし語り部なリコの心の中の台詞入れてくるのらしさだしなんか笑色として理解して優しく見守るしかないところ笑笑笑

キャラ増えて個人的には笑話のバランス良かったというか 女の子向けのポエムな絵本っぽさ眠いから…笑

 

アメジオさんひどい。笑かわいいポケモン傷つける エクスプローラーズ許せねえ!

笑 笑

 

黒いレックウザ出てきてどうなる?!ってわくわく感ちゃんとあったね笑笑おもしろかった笑

あぶね~笑

じいちゃんのドラゴンダイブ!?

龍星群違い笑笑 HUNTER×HUNTER脳の人

りゅうせいぐんかな?

行っちゃった…!

笑った笑笑かわいいねロイ

髪の色と帽子似ててジョジョじゃないけど一体化みたいだよね笑

ロイの祖父名前ないけど、優しいキャラでよかったね笑 髪型似ててロイもおじいさんになったらこうなるのかなと思いました笑笑

 

スピネルさんが何するどうなるか気になりすぎないですか?笑 フリードとかとバトルしたら勝てるんかな…?? なんかコメディ感あるし強気なこというキャラっていざ来たらビビって弱腰になる気がして…

エクスプローラーズおもしろ!笑

いい声の新キャラいっぱい出てくれるんですね?! 潤沢なパワーを感じる

そういうことでしたか!

わかってきた?笑

キャラカタログ絶対逃さんやん…

コニアさんのジルの声かき消さんばかりのドスが効いた「ふきとばし!!」の声好きすぎてキュンときたね笑 

そういうのもっとください♡笑

なんて気い強い女の人なんだおそろしい笑頑張れ…笑 

コニアさんが指示してアメジオがリコの方に動いたらよかったのかな…笑 そうはいかない笑 

任せられるほど賢くないからコニアさんかわいいよね笑 

アメジオ真面目で進まないし、コニアさんニャオハで頭がぱーになるなんて、ぐたぐだになるわ笑笑っていうエクスプローラーズ舐められて当然すぎて本当 

もう早速外されるアメジオさん、いやそうなる気もしてたけど判断が早いなギベオンさん笑 

アメジオに厳しい流れに笑った笑 

でもほっとくとアメジオ裏切りそう笑 

え~ギベオンさん声強そう 笑大丈夫? 

 

最後驚いてアメジオ追いかけていくコニアさんも良かった… コニアさんこんなまだいっぱい観られるんですか…?

ってなりますよね!!?

笑笑笑笑 次はどうやっていつ出るのかなって楽しみすぎますよね…笑

それしか考えてない笑

 

今回はここまでで一番おもしろかった~笑

YouTubeですぐ配信されるの本当便利で良いですよね笑ありがたい笑

 

ありがとうございました!